2010年 12月 09日

いい旅マカオ気分。 世界最高のバンジージャンプ篇

2日目の昼・・・。
俺はある事に挑戦したのです・・・。

f0054345_2126558.jpg


f0054345_21274986.jpg


f0054345_21262550.jpg


f0054345_21282790.jpg


f0054345_21285284.jpg


f0054345_2129438.jpg





ということでやってきましたバンジージャンプ。ちなみに動画は会社の先輩が勝手に撮ってたのを拝借。
マカオタワーからの235mという、世界最高のバンジージャンプらしいですね。
ちなみに俺はこれが人生初のバンジージャンプだったんですが 初のバンジーがそれで良かったのか!
とか後で思いつつ俺はハイテンションに挑む訳でしたが・・・正味飛び始めは普通に怖かったが1秒くらいあとは普通に慣れた。そして落ちてるのを楽しむ余裕も出てきた!ウルトラマンごっことか普通にしてたなぁ・・・。
3万という犠牲はデカかったが、それでも十分良い体験だった。
ちなみに会社で初めて飛んだ人間らしいです。正直他に飛んでる人が居ないのは不思議だったが・・・。けどその次の日はもう一人飛んだらしいけど。
まぁ兎にも角にも良かったヨカタ。また機会があれば飛びたいのう。
[PR]

by Horyday | 2010-12-09 23:35 | 雑記


<< 久方ぶりに通常運営      いい旅、マカオ気分 (食事篇) >>