2010年 12月 02日

一周年手前


面白い話、旅行は行ったらボーナスが1.4倍アップ、行かなかったら0.7倍になるって話が出てたけど本当なんだろうか…もし本当だとしたらどういう事なの ってことで翠珀。ホントなのかしらん。
まぁ俺は旅行へは元々行くつもりだったから別にイイけど。ホントに増えるのかなぁ・・・。
そいや、これの効果かも知れんけど初めは少なげだった旅行行く人数が増えてたのは気のせいだろうか。なんか根回しとかもあったらしいけど、まぁそこらは俺には関係ないのう。
なんだかんだで騒がしい旅行となりそうである。後2日…。


そして明日は、今年俺を泥沼にさせてくれた「ときめきメモリアル4」の発売一周年!
だからと言ってなんだと言う話だけど、折角なので記念雑談放送でもしようかと考え中。次の日旅行なのにな。
まぁどうせ昼からなのである程度は余裕あるだろうし、別にいいだろうけど。
其の次の日はエリサの誕生日!旅行出発の日とは都合がいいのでうれしい話ですね、これでSSアップして気兼ねなく旅行へと行ける。SS自体は完成してるので後は見直しだけじゃのー。   


さて今日もモンハン頑張るか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

MHP3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れよ大人なら」
予約という言葉を何故知らぬ。
しかし76ってネタだよねえ、ネタだと言っておくれよ。


【モンハン脳】モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送
これもネタだと・・・と思ったらマジ、か・・・?まぁツイッターでしかも証拠とかねえから何とも言えんな。


【女性】自分の誕生日よりゲームを選んだ彼氏に不満! 「31歳にもなって誕生日?」「モンハンを買った後で祝えば?」という意見
流石に空気は読むべきかもなぁ、言う方も言う方だがw
しかし何かモンハンに関するネタが多いのう。それだけ注目作だったってのが良くわかるが・・・。


ネット流行語大賞2010決定! 1位「そんな装備で大丈夫か?」 2位「流出(sengoku38)」 3位「~イカ?~ゲソ」
イカガールの一発ネタっぷりがやばい。



漫画・ゲーム

杏仁豆腐先生が描く『アイドルマスター』のキャラ別アルバムのジャケ絵が神すぐる!! もはや個人献金していいレベル
やよいと雪歩に…クラッっと。
でもCDは買わないけどな!!しかし良い絵だ・・・。


モッコモコにしてやんよ!「毛糸のカービィ」を実際に毛糸で作ってみた
これはイイ再現、針刺しに使えるのかぁ・・・。


画像

【3次元】可愛い動物の画像が貼られるスレ
うりぼうぇぇぇぇぇぇえとか思ったけどウサギもええなぁ・・・。
たまの動物画像はやっぱ癒されるわい。
[PR]

by Horyday | 2010-12-02 23:11 | 雑記


<< それではいってきます。      ダイブ・ハンティング >>