2010年 12月 01日

ダイブ・ハンティング

f0054345_19352274.jpg


という事で買ってきましたモンハン3。流石に期待値が高いのか、買いに行ったゲーム屋は夕方6時にも関わらず結構人が…って、夕方6時だからこそ多いと言えるのか、まぁどっちでも良いけど。
これを旅行に持ってって暇潰しやら友人やらと楽しく遊ばせてもらうことにしよう・・・。あと無線もつながないとなぁ、本当に使えるのかXlink…。
取り敢えずそこらの設定は少し後回しにして、今は下準備を先に済ませよう!そんな今日はモンハン3充。早く無線繋いで誰かと一緒に狩りがしたい!
まぁ更にその前に武器の練習だけどね・・・メインはやはり太刀で。


そして今日はふとネット散策をしてたら見つけた漫画でも。6年前のだけどこれは萌える。
[PR]

by Horyday | 2010-12-01 22:48 | 雑記


<< 一周年手前      締めもあと1ヶ月 >>