人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

締めもあと1ヶ月


11月も終わりですね、と翠珀。
11月は神戸に行ったり、神戸に行ったり、神戸に行ったりであっと言う間に終わった感。一ヶ月ってこんなに早かったのか。
そんな風に思いながら同期の人と一緒に給料袋を貰ったそんな月末。
そいや旅行に行くに当たって観光先を決めてたり、旅行用の金(5万7000円ほど)を貰ったり。そのうち7000円はモンハンに消えるというwww

ちなみにモンハンは買えませんでした、まさかフラゲが不可能とは・・・やりおる・・・しかし明日買えるのかなぁ、いきなり仕事がクライマックスな状況なんだけど。ていうか旅行に行けるのか。取りあえずはやってみなとわからない。

しかし書く事ねー!!!今日は久しぶりにスパゲッティとピザを食べたが、目測というか量を見誤ってかなり腹いっぱいです。眠いです。でも、美味しかったです。
500円くらいであの大きさは結構良心的だと思った。重いけど。また行きたいなぁ、距離が近ければちょくちょく人連れて食べに行くんだが。

by Horyday | 2010-11-30 23:25 | 雑記


<< ダイブ・ハンティング      タイムリミット5日前! >>