2010年 11月 27日

完全!? 復活。


明日は昼から出勤な翠珀ー。
どうやら月曜までに組まないといけない機械の部品の塗装が乾くのに16時間かかるとの事。
まぁ昼からだし、休日出勤だから気楽ねー。
そして半休はどこかで有効に使おう。そう、例えば旅行が終わった後とか。

そして今日は病院にも行ってきたんですが、どうやら今回で無事に定期検診は終わった。
レントゲンを見たら骨はまだ完全にはひっついてはないんだけど、回復自体はこのまま順調に行けば大丈夫とのこと。やったねたえちゃん、まぁもうRDRとか余裕で遊んでる訳ですが。
しかし思えば9月に折ったと思ったらもう3ヶ月か、早い。未だに爪の形はアレだが、まぁ使えれば俺は問題ないので別に良いか。



うーん、毎回前に上げたハルちゃんSSのアレコレ書きたいと思うのに何故か書かない。なんでだ(なぜだろう)!
まぁ明日も昼からなのでここまでにしておこう。完全にネタが切れた時に・・・な!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

タモリさん直伝のオムライスが「美味しすぎる!」と話題に(レシピ・画像あり)
美味しそうだけど、美味しそうだけど・・・卵に包まれてないとオムライスとか言いたくないやい!


漫画・ゲーム

【OVA】冥王計画(プロジェクト)ゼオライマー
ゼオライマーのあの顔でずんぐりむっくりながらも超性能なとこが好き。
正直、スーパーロボット超合金シリーズで出てくれたら俺歓喜。


あ、これ作者は女だって思うアニメや漫画の特徴
時々ものすごい爆発力を持ったギャグ(エロに限る)を持ったのが、女性作家には多いイメージがある。



抜けないけどクソ面白いエロゲ
何があったかなぁ。
って思ったらあった、月姫とかFateとかつよきすとかアセリアとかバルドとか。
・・・案外色々とあった。


コールオブデューティブラックオプス 吹き替え版プレイ動画を初公開
堀内賢雄さん、井上和彦さん、小山力也さん…そして別動画だと大塚芳忠さんとかもおる。すげえメンバーだなぁ。


制作スタッフの悪ふざけ・悪意を感じたアニメの回を教えてくれ
南斗人間砲弾。
しかし、悪意というか色々と思惑を感じる、ってのは色々とあるかもね、ここら辺にあげられてる以外で。


モンハンが「YAIBA」とコラボ! これは許す!!
覇王剣に玉を入れ替える仕様がすごく好きでした。個人的にこのコラボはアリだなぁ・・・作品的には今更だけどw


「シンジ、カレーパン買ってこいよ!」 スーパーロボット大戦Lのちょっといい話 ほか
スパロボLしたくなってきた。
[PR]

by Horyday | 2010-11-27 23:21 | 雑記


<< SS夜話      侵略(ry されたのか? >>