東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

侵略(ry されたのか?

朝起きたら、ネット回線が謎の切断を受けていた。
という事で翠珀。朝一で出来ることをしたら一応直りました、いきなりだったから素直にびっくりしたわ…一体何が原因なのかと。
昨晩、Microsoft系のソフト…ていうかwordをいれたんだけど、あれが原因なのか?何かやったと言うならあれしか思いつかないのだけど。
ちなみに直し方は「システムの復元」でした。案外どうとでもなるものね。
もう正直朝から心臓に悪いのでこういうのは二度と無くなってて欲しいが・・・w

明日は本来仕事の日でしたが―休みを取りました。なんでっかて?一応病院へ診察に行くからです。
おそらく明日が最後の診察かなぁ、あれから一ヶ月経ったが、いい加減骨が完全に引っ付いてることを祈っておこう。

休日は、もう少しでエリサの誕生日を迎えるのでその為のSSでもさっさと書き上げるかなぁ。
4日には俺マカオ旅行に行ってるので追い込みとか出来ないし、今のうちに余裕を持たせておかないと。
つかそのマカオ旅行も海外だからロクに携帯が使えないというね、寂しいものです。だからゲーム持ってって消化しておくんだ・・・俺・・・取り敢えずダンガンとTOとMH3は持って行っておくか。まぁまだ一週間なんでもう少し余裕はあるが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>そもそも「刑法や民法に反する行為」を二次元で見て
>「よし、やろう!」って思う人っているんでしょうかねぇ?

もしかしたら、もしかしたら居るのかもしれません。
けど俺は単純にめんどくさくてしないでしょうね。それ以前に意欲が湧く事も(ry 多分大方の人もそこまで頭が回らん気もしますけども。
けど、もしかした(ry


しかし、最近日が開いて更新することが多くなったから拍手レスを忘れることが多くなったなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になった物

ノロウイルス流行の兆し お前らでかかった奴、あの苦しみを教えてやれ!
発症するともれなくトイレが今夜の寝床になります。


鼻づまりを治す方法
暖かくする、が割と効果があると思う、っていうか俺がそうだったりする。
ホント定期的に鼻が詰まるのどうにかならんかね。


バイオハザードIV アフターライフ
吹替版を観てたんだけど、クリス役の東地さんの読み方に迫力が無かった印象。ゲーム・・というかマブカプ3だと格好良かったんだけど。


ツイッターでイラッとくる事
あったりなかったり。


漫画・ゲーム

メトロイド開発者「ファンの声が聞きたい。今後のために」
取り敢えず2Dがまたしだいです。あとメトロイド2のリメイクとか・・・あっ、3DSで配信できるか、あれは。


『バキ』と『モンハンP 3rd』がコラボ…そんな事を考えていた時期が俺にもありました
武器コラボかぁ・・・てっきり勇次郎を狩れるのかと思った。


泣くようぐいすっていう漫画知ってる奴いる?
何気にうぐいすの居るチーム超人ばかり。   でも無いか。
あれは結構続きみたかったのになぁ、ギャグやってるパートも面白かったが野球やってるパートも真面目に面白かったのに。


画像・動画

オオカミって哺乳類の中で最も美しい生き物だと思わないか?画像くれ
狼は、何故か「とんがった犬」という謎のイメージがある。
[PR]

by Horyday | 2010-11-26 23:24 | 雑記


<< 完全!? 復活。      クールダウンは一つずつ >>