人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

クールダウンは一つずつ

クールダウンは一つずつ_f0054345_19464658.jpg

相変わらずのフラゲ組。けど今日はしない!な翠珀。
いやだって明日また出張ですし・・・神戸に・・・5時おきですよ・・・FUFU・・・まぁ別の場所なんで気楽っちゃ気楽ですけど。一日だけだしね。ということで頑張ってきます。


そいでもって冬コミに出す予定であるSSの原稿完成~。あとは軽く見直しをするだけであるー、俺は。
なんか音読するとかいう話も出ているが、一体どういう事になるのやらw
・・・取り敢えず、体験版程度、宣伝程度にピクシブへ冒頭だけ挙げておこうかな、あとで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

まるごとバナナは歴史に残る食べ物だと思う
中学生ころに食いたいなー食いたいなーと思って、結局食えなくて、そしてそのままだった俺。
まぁ食わなくて良かったのかもしれんが、あれはムツごそうだ。


家でやる焼肉は、美味い?不味い?
正直微妙なトコ。雰囲気も相まって店の方が美味いと思ってしまう心理。
値段を考えると家での方がローコストではあるんだが・・・w


「萌えイラストのパッケージにすれば売れる」 信じる農家たち
プロデュース次第では本気で売れると思えるから困る。


漫画・ゲーム

ジャッジメントですの!『テイルズオブグレイセス エフ』にて学園コスチューム配信決定
よりにもよって、ヒューバートか!


真ゲッター以上にマントが似合うロボットっているの?
真ゲのゲッター1とブラッキゲッターのマントのたなびいている様は凄かった。
最近だとブレイクブレイドとか・・・か?あれマントって言って良いかしらんけどwボルキュス将軍部隊らが羽織ってたやつ。


どうして・・・。
よくあるよくある。


うみねこのなく頃に 黄金夢想曲プレイムービーキターー!!

動画見てると面白そうね。タッグで体力は共同か。
けどカットインで乳揺れはいらないと思います。


動画

ミニ四駆でロボットを作ってみた

なんだこれwwwwwww

by Horyday | 2010-11-24 22:53 | 雑記


<< 侵略(ry されたのか?      勤労感謝したくない日 >>