東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

勤労感謝したくない日


昨日は、出社してから神戸でした。
ということで翠珀。帰宅したのは23時頃よーうふふのふ、そりゃ更新もできねえっていう。
ま、今度こそしばらくは行くことは無いらしいんで、一息つけそうだ・・・つけるのカナ?

そいや気づけば明日はダンガンロンパの発売日。一応、普通に買いに行けそうだから良いけど
その前に俺タクティクスオウガを全くしてねえ…。
取り敢えずそこを俺はどうにかしないと行けないのではないか、とか思いつつダンガンロンパは積みゲーとなってしまうのか。そこは俺の気分次第による(ry

いやね、やっぱりRDRが無駄に面白いっていうか、なんていうか、妙に夢中になってるって訳で・・・。
ちょっとその時間を割いてやれよ、とは言えるけど、やっぱりRDRに手が動いちゃう訳で・・・俺はこうも西部という雰囲気が好きだったのか・・・まぁ、油断してたらロボコップ1よろしく蜂の巣にされるが。
暫くの俺は西部でルルララと口笛を吹くふりしながらRDRをプレイするのでした・・・




いや、流石にちょっとはしておかないとなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

北朝鮮が韓国に200発以上砲撃!! 韓国も対応射撃!! うわああああああああああ!!! 戦争だあああああああああああああああ!!!
ニュースで聞いてた時はどんなもんだと思ってたけど、続報を聞いてると余りシャレにならない状況になってきているようである。
韓国兵の一人が死亡したとか聞いたけど…実際はどこまで被害が出ているのか。


東京都「刑法や民法に反する行為は漫画の中でもやっちゃダメ。気に入らない表現は根絶する」
味気ないのには興味がないッ。


(U^ω^)わんわんお!キャベツおいしいお←「ヘルシーな犬だ」海外からコメント殺到
バリボリ食ってる様は見てて可愛いと思うが・・・それだけであったら・・・w


漫画・ゲーム

『ドリームクラブZERO』 が発売延期で、公式が変態露出プレイのお詫び動画を公開!!
元々は別の動画だったんだろうけど、どちらにしてもやる事がアホすぎるwww


渡辺徹のスーパーマリオクラブ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どちらかというと64マリオスタジアム!の方が記憶に新しい。
・・・ホントにやるのかなぁ?


らんま1/2面白かったよな
最近コンビニ本を見て、また始めから見直したくなってきたんだよなぁ、最近。
体格と性格が変わる先生とか居たよね。


今読んでも圧倒的に面白いちょっと古い漫画教えてよ
ARMS ロックマンX ヘルシング
本気でたまに読み返したくなる漫画ってのはあるなぁ。それが”圧倒的に面白い”漫画なのかもしれん、スレタイ的に言うなら。


【速報】春ちゃんがねんどろいど化
剣が自由に抜き差し出来るなら妖夢が欲しいと思った。
しかし春ちゃんもねんどろいど化かぁ。オプションで冬将軍は付かんのかしら。


GREEで配信中のラブプラスのパチモンギャルゲー、イラストのトレース発覚
絵師さんは関与してないとは言ってたね。
しかし声優的に見ればラブプラスが圧倒的です。実にどうでもいい話ではあるが。


ゲームで印象に残ってる言葉
濡れ手で粟


なぜロボットアニメでは赤や黒の機体ばかり強い設定なんだよ
白い機体も十分強いと思います。


名探偵コナンが狩り参戦!『モンハンポータブル3rd』と奇跡のコラボ!
サンデーもやってやがったよ。しかしコナンって・・・。
どうせなら麻酔銃でガンガン眠らす位の勢いを見せやがれ。
[PR]

by Horyday | 2010-11-23 22:59 | 雑記


<< クールダウンは一つずつ      新たな一歩を踏み出すか? >>