人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

ジン・ジン・ジンギスカン♪

本日の起床 7時過ぎ(本当なら4時半くらいに起きてないとダメ)な翠珀。
さすがにこれはダメすぎるだろう、と急遽自分の車で現場へ向かいつつ思う朝。しかし朝飯はちゃんとコンビニで買ってゆっくり食べました(おい
まぁなんとか道に迷わず到着してよかったです。案外覚えてるもんだなぁ。
そんなことよりも今回で二回目!しかも今回は遅刻ってレベルじゃねーし!結局到着したのは10時だったという・・・まぁ、俺が到着したときに作業が開始されてたから地味にタイミングが良かったとも言えるけど。
取り敢えず予定ではあと2日なのに、ココに来てこういう体たらくはどうにかしないと!・・・頑張れ、俺!休日に向けて!

あと話は変わって、どうやら北海道からジンギスカンと豚串が送られてくる話が。そして俺はうどんとかまどを送る係。いわゆるギブ・アンドゥ・テイクというやつだ。
ジンギスカンとか十数年(確かそのくらい)前に食って以来だったので、地味に楽しみだったりする、じゅるし。
豚串も楽しみだなぁ・・・どんな味でどんな硬さなのか・・・ああ肉をガッツリガツガツ。そんな風に楽しむ今週後半。






マブカプ3にゼロきたー!!!!ゼロのテーマで俺の興奮はマリアナ海溝まで達した。
そしてシーハルク初めて見たけどカッケー!! ちなみにシーと見て海生生物なハルクを想像した俺でした。タコハルク。

んでもって発売日は2月の17日か・・・!意外と早かったので楽しみだ!
あとアイマス2はその翌週だそうです。早すぎだよ!

そんなこんなで中間報告でしたー(だったの!?)
はやくふみちゃんのSS書き終えないと・・・。



拍手コメント返信コーナー
>仕事はきっと残業とか休日出勤があろうとなかろうとあまり何も考えないのが吉です。
>苦労は買ってでもしろというわけではないですが、考えすぎて精神を病んだり干されてたりするのは最近は怖いですからねぇ。

>でも、あまり考えずに仕事ばかりしていると早死にするけどね。
>もしくはちょっとしたきっかけで階段を転がり落ちるように病気を併発するかかな。
>まぁ、20代なら笑い飛ばせるかな。歳を重ねるとシャレにならないんだ。
>実例を何人か見ているので


ちょいと返信遅れましたがどうもです。
まぁ弱音とか吐いてますけど、なんだかんだでやる時はノンビリやってるから、多分問題はない・・・筈?
いい意味でも悪い意味でも面の皮が厚いとは言われてますしw
とはいえ、確かに無理はしたくないところ、今は寝不足が祟ってか目が若干充血してますし・・・もうちょっと大切にしないと。

by Horyday | 2010-11-17 23:04 | 雑記


<< 【ときメモ4 SS】 Frie...      そして明日の神戸より >>