2010年 11月 14日

そして明日の神戸より


ルールルルッルー、明日も良い神戸ー。
なわけがねえ。
という事で翠珀。明日からまた神戸での奴隷生活が始まるんだ。4時半起きの5時半出発なんだ。好い加減死ぬわ。
冬コミ用のSSにも追われてゲームも出来ない!けどSS書いちゃう・・・くやしい(ビクビクン)
まぁ書き出しは出来たので後は野となれ山となれ、書きたい部分は脳内でいくつかあるのでそこらさえ書ければ良いかな…とは。
しかし、こういう企画持ち込みで考えたヤツは大体ダメになる可能性が多い気がするんだよねえ俺。そういう意味では出来に自信が、ない。けどエリサを使ってるからガンバライド・・・って最近はこんなことばかり。
はぁ、せめてこの出張さえなくなりゃもうちょい余裕は出るんだけどナー。取り敢えず今週中がメドらしいから、頑張るか…。ちゃんと改造出来れば良いんだけど。

f0054345_18441619.jpg

このエリサで毎日やる気出してます。ありがとう、ありがとう・・・ありがとう。


ちなみに、ねこむすめ道草日記はありませんでした。 宮脇ェ・・・。
眼鏡なカノジョもありませんでした、宮脇ェ・・・。
明日早く帰れば買いに行きたいもんだけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になった物

【画像あり】ハーマイオニ誰だこれ ハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい
ハリー役の子以外の二人がトップギアに出てたんだけど、中々にエキセントリックで面白かったです。


あの映画の続編が見たい!ランキング   1位はみんなが納得のあの大人気映画
90年前半だったら色々とあったかもしれない。
取り敢えずホットショット3とか見てみたいもんだけど、あれはもう今じゃ出来ない代物かもなぁ・・・っていうか最終絶叫シリーズがホットショットの後継かねw


クマの駆除に抗議・嫌がらせしてる連中のブログがキチガイ過ぎて話題に
じゃあそのクマさん飼ってクマ。

つーか

>もうさぁ…

>人間は死ねばいいんだよ。
>滅びればいい。

>最悪……

この発言ぶりがカオスすぎるなwww


三大炭酸飲料 コカコーラ 三ツ矢サイダー ともう1つは
炭酸は大っきらいではあるが、ファンタが出てきた。


漫画・ゲーム

いい加減アニメのOPにアリプロ使う風習って無くならないの?
アリプロはWishみたいな歌をもっと歌ったらよかったと思う。


スーパーマリオRPGの思い出
ミニゲームが楽しかったシリーズ。
あれの特殊攻撃って分かりやすい上にエフェクトも格好良かったので大好きだったな。


冨樫義博「レベルE」アニメはテレ東で!2011年1月開始
あれ!イベントだけの放送かと思ったら普通にテレビでやるんかい!


画像・動画

ジワジワくるgifアニメ
動物系はいいもんだな。


歴史的有名人が口ひげを剃るとこうなる画像
うーん?  うーーーーん?
やっぱりヒゲによる渋さ増強というか、印象具合はかなり違ってくるな。


西洋の地理学者たちが作った数百年前の日本地図
北海道の扱いがww
けど時代を見るに色々と事情があった模様。そう考えると伊能さんはすげえ頑張ったんだなぁ。
[PR]

by Horyday | 2010-11-14 23:36 | 雑記


<< ジン・ジン・ジンギスカン♪      休日は藁を踏む如く >>