東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

マーチ一旦休憩


経験というものは素晴らしい物で。
知らなかったことを知るということは快感に近い何かがあるもので。
それらが俺がSSを書くことに活かせれば良いなと思っている翠珀。

そして明日は休み!まさかの土曜日にも人質出張かと思ったらそうではなくて、久しぶりにゆっくり休める状況で。ちょっと嬉しいので明日は本屋に出たい。出来れば古本屋、徳島に行こうかなぁ。なんか美味しい徳島ラーメンの店も教えてもらったのでそこにも行ってみたい。11号線から55線に乗って、更に左手側か。もしくは徳島ICの西側・・・よしよし、ラーメン東大待ってろよ!

f0054345_22163017.jpg

取り敢えず今日は姉さまのケーキを食べてノンビリ!リ!
もう休みと解った瞬間1日の疲れがドッと出た気分だわ・・・はやくこの状態よ、終わってくれー。一応予定では来週末には終わりそうな気配だけどー。
[PR]

by Horyday | 2010-11-12 23:21 | 雑記


<< 休日は藁を踏む如く      【ときメモ4 SS】 Drea... >>