東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

マーチ再び

明日からまた神戸だー頑張るしかねーけど遅く帰るのはもう嫌だー。遊ぶ暇が無いのももう嫌だー漫画読む暇が無いのももう嫌だー。
ついでに今日天下一品のラーメンを食べたんだけど、なんていうか、普通だった。多分二度と行かんだろうね。
早くやまお復活しないかなぁ・・・なんか惣菜屋店としてはそろそろ復活する頃だと思うけど…。

という事で翠珀、おそらく今週も更新頻度は低くなるかもしれないなぁ・・・。いつまでこんなことが続くの・・・。


さて来月の単行本発売表。けっこう買うもの多いかな。

ひよりすと  ブレイク ブレイド さんかれあ(2) 進撃の巨人(3)  魔法少女プリティ☆ベル(3)  花のズボラ飯 
つか魔法少女プリティ☆ベルの新刊でるの早くないか。なんか結構最近出てたと思うんだけど、ちょっと嫌な予感がしちゃったぞオイラ!けど確か、首の皮一枚つながってるげな事は言ってたから多分違うとは思うけど…大江山ェ…。
なんかコレ以外にも興味を惹かれそうな漫画がいくつか出てきそうだ。そういう意味では楽しみかもしれない。
それ以前に今の状況よ早く終わ(ry 


そして今日はときメモ4におけるハルちゃんの誕生日!俺はまだSSが書けてない!そして来週はふみちゃんの誕生日でもある、こっちも書けてない!急げ俺の指と妄想力!そして終われ、仕事の意味でこの理不尽な状態よ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>休日は寝ようと思っていても、いざ休日になると楽しいことが多くて眠れない・・・
俺は正に土曜日がそうでしたわ。そして気を失うほど眠るハメにw
この1週間はマジで遊ぶという概念が消えてたから、ちょっとハメを外しすぎたなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったもの

意外と知られていないネコにまつわるトリビア
記憶を16時間・・・ってのは何か胡散臭い気がする。
というか、どっちかっていうと匂いで覚えるイメージがあるなぁ。


近年のオタクどもを見てると "作品” に対する興味はなく、 ただ集まって騒ぎたいだけの様に見えるんだが
赤信号、みんなで渡れば怖くない。
そりゃ一人で騒ぐよりかは皆で…人恋しければなんだってしたくなる。
なんていうか、ノンビリ話すには良いけどこの手ので騒ぐのは何かアレというかコレというか、今だにそう思うのはあるw


郡山 ←”こおりやま”て呼ぶんだと知ったときの驚き
ときメモ4で(ry
ってのは冗談としても、地味にコーリーさんの本名で知った俺。まぁそれ以前に知っておけよって話かもしれんが。


漫画・ゲーム

金髪で可愛いキャラと言えば?
一杯居すぎてわかりません^q^


「これは無理だろう」と途中で諦めたゲーム
スパロボK・・・はもう良いか。
最近買ったのだと東方蒼神縁起 、なんかあれ色々とおかしい気がする。ゲームやらせる気ねえだろ、って初め思ってしまった。


天野喜孝のティナ好きは異常wwww
個人的には6のモグも。
FFシリーズでは6の天野絵キャラは大方好きだなー、衣装とか。
[PR]

by Horyday | 2010-11-08 23:15 | 雑記


<< 【ときメモ4 SS】 Drea...      100メガ ショォック! >>