人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

100メガ ショォック!


久しぶりのマトモな更新ということで翠珀。
今日は休みだーってことで   寝てませんでした。   オイオイ。久しぶりのニコ生オールナイトは俺にとって中々の眠れずの場なのでした。
かくいうもその見てるニコ生主さんに俺がふと勧めたのが月華の剣士…の2。まさかの高嶺響に激ハマりしてテンションが上がりまくる様を見てたら何か眠気も軽く吹っ飛んだという。
まぁ、その後映画を見に行く途中で気を失ってた訳ですが(ちなみに助手席だよ!)
しかし10年前のゲームのキャラにハマってくれるってのはすごいね、しかもその主さん格ゲーなんて初心者に近い腕前だったのに、キャラ好きだけでやっていける、というあの情熱は見てて微笑ましいというか嬉しい。
格ゲーって見た目ムズそうに思われるから敬遠されがちって、やってる俺でも思ってたしなぁ。

とか思いつつ俺も最近は懐かしさに駆られてネオジオ系のゲームをプレイしてます。まぁ実機(NEOGEO)じゃなくて移植作だけど。やっぱ餓狼シリーズ面白いお!龍虎もいけるお!このころのSNKは真面目にバカしてるゲームが多かったんだなぁ。
という事で最近のニコ生はSNKの格ゲーがメインとなってます。あれはCPUでも高レベルなら中々見栄えのイイ戦いが出来るしね。けど餓狼のグリで攻略しようと思ったら焼き鳥は何回覚悟しなけりゃいけないか。

さ、明日もおやすみ。そしてハルちゃんの誕生日・・・か。SSはいつまでに終われるかな・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>もみじまんじゅうとじゃがりこはおれのもんだ!
んなわきゃねぇだろうがぁ~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ラーメン屋でがっかりした瞬間ランキング
美味しくて通い詰めしてたのに長期休店。
早く復活しないかなー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


「 ド ヤ 顔 」 の う ざ さ は 異 常
それでもイーノックさんは嫌いになれない。




漫画・ゲーム  

魔法少女まどか★マギカ 放送日時決定とかキャラ紹介開放とか
安定の可愛さだ。声も。そしてどこに虚淵イズムが入り込むのだろうww


結局わからなかったゲームの謎
餓狼MOWの続き…。まぁ望みは無いに等しいんだろうけどさ。


けいおんの漫画かけたよおお
このシュールさ、好きだ。


漫画家(イラストレーター含む)イケメンキモメンランキング 2010冬 暫定版
荒木先生はイケメンではないだろうw いや、ブサイクって訳でもないが、”イケメン”という部類ではない気がするwイケメンではあるけどw(もう意味不明)


ジブリ新作! 『紅の豚2』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっ、ホントに来るの?


意外な年齢のアニメキャラ一覧
ケンシロウが18歳ってのはいつ見ても目を見張る。


FF14が糞だったおかげで富樫仕事再開
後で友達が言ってくれたのだが、どうやら嘘バレだったらしい。俺の純情を返せ!
・・・正直、単行本がやっと出るのかなぁと思ったのになぁ。


ジョジョの奇妙な冒険総合特集7
ジョジョの奇妙な桜はグッと来た。

by Horyday | 2010-11-07 22:52 | 雑記


<< マーチ再び      つかのまのなんたら >>