人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

つかのまのなんたら

ということで今週は神戸出張を頑張ってた翠珀でした。明日と明後日はなんとか連休を貰ったのでゆっくり休もうと思います。そして火曜からはまた・・・ギギギ。
まぁそんな事で腐ってても時間は過ぎるだけなんでやるしかない、つかやる!
っても元々この出張だって設計の不具合というか不備?というかそういうのの尻拭いみたいなもんだからなぁ・・・言ってみれば人質みたいなもんです。いつまでこんな作業が続くの…。

まぁ出張中はフォロワーさんに色々と励まされたりもしたんで何とか元気の10%ぐらいは抑えてる状況。エリサ可愛いよエリサ。


つかのまのなんたら_f0054345_20431174.jpg

そんな中広島のフォロワーさんからこんなものが届きました。もみじまんじゅうとじゃがりこお好み焼き味。
多分先日にとある物を送ったお礼かしら。取り敢えず美味しくいただこうと思います。24個入りだけど箱の大きさを考えたら一個あたりはちょいと小さいかしら。明日は映画を見るために友達も来るのでちょっとめぐんでやろう。

さーゆっくりするぞーゆっくりー。RDRとかしたいなぁ。

by Horyday | 2010-11-06 20:45 | 雑記


<< 100メガ ショォック!      キンキョーの知姫 >>