東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

前週祭


明日は出張だよ!ってことで翠珀。前言ってた奴の延期日が決まったのかどうかは知らんけど、神戸でやす。やることは原料の掻きだしなんで、シンプルっちゃシンプルだが…汚れるのは大いに覚悟しないと駄目だろうな…。そして、今の俺の指(骨折した方)の爪がもげており、若干痛みがあったりする。全力でやれるのか、この指でッ。

まぁやるしか無いんだけどね。


昨日、というか昨晩。ツイッターのとあるフォロワーさんから冬コミのお誘いが。
お誘いっていっても一緒に行くようなアレではなく、俺のSSを提出してみないか といった旨の事だったのである。
当然俺は目を丸くするわけで。そりゃまさか、元々はブログはピクシブで俺が書いたモノを冬コミで出す事になろうとは誰が思うのか。
まぁまだ昨晩出た話だし、気が速いか。もしかしたら白紙になる可能性もあるが。やるとして・・・あと2ヶ月。提出するとして締切りがいつなのかも把握してないし、挿絵付きになるというから、誰かオファーしたいとこだけど…。
ふぅ、まぁ11月に入って仕事的には今のとこ暇になったから、丁度いいっちゃ丁度いいっちゃね。

そして11月といえば、ときメモ4ヒロインズである柳富美子と水月春奈の誕生日がある月である。んで、来週はそのハルちゃんの誕生日。急いでSSを仕上げなければ・・・!とりゃえず今月の3日に休みがあるからそれを利用するか…土曜仕事があるのが辛いが。なんで振替なんてあるかねえ。
ある程度構想は立てられてるから、なんとか間に合うかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」
HLL(平野ライフライン)とかいう言葉ができてたの初めて知ったw

しかしまぁ、このまま煙に消えて欲しいとは思うんだが。
せめて声優平野綾じゃなくてタレントとして頑張って、声優を前面に出さなけりゃいいよ。


中日「落合博満監督」 親子でCLANNADや大正野球娘を見ていたことが判明
なんて平和な一家や。


ヲ タ ク の コ ミ ュ 力 は 異 常
むしろオタだからコミュ力高い気がするんだけど。
まぁ、中には色々とベクトルが違う奴も居るかもだが。


ショボーンクッションがコトブキヤに入荷 → 速攻完売でショボーン(´・ω・`)
買いたかった側としては(´・ω・`)ショボーン
売った側としては('∀`)(ニコッ



漫画・ゲーム

噂:『Marvel vs. Capcom 3』にマイク・ハガーも参戦!?
ハガーが出てくるのも、リークで載ってたから合ってそうな気がする。
マッスルボマー以来じゃないか、格ゲーでの外部出演は。


世界観、映像表現、ゲーム性、遊びやすさ、全てにこだわりを感じたゲームとは?
RDRとか遊んでてそんな風に思える。というか雰囲気的にだけどw
馬に乗って走りまわるだけで満足できるとは思わなんだよ。


来期以降のアニメ迷走しすぎワロタwwwww
まどか★マギカとみのりスクランブルは気になっておる。
[PR]

by Horyday | 2010-10-31 23:04 | 雑記


<< キンキョーの知姫      さらば尊敬する人よ >>