2010年 10月 29日

待ち人来たる (多分二回目かな使うの)

f0054345_20483081.jpg


花のズボラ飯 単行本化決定に喜ぶ翠珀ですよっと。
某所で画像を見て一目惚れ、いつか単行本が出ないかといつも思ってたらようやく叶って嬉しいです。
ちょっとだけ見たんだけど花さんのセリフがいちいちツボなんだよねw 「私幸せなブタちゃんです!」とか、たまに使いたいくらいだw
まぁそんな訳で発売が楽しみでありやす。年末か…。あと高いなwもしかして孤独のグルメと似たようなサイズの漫画なのかしらw

という事で翠珀ー。明日は土曜だけど出勤です。けど俺は病院へ行くので昼から休みだけどな!
けど、やることやらんといけんし、頑張らんとなぁ・・・ガンバライド。
そういやブレイクブレイドの劇場版、明日からだけどいつ行ったものか。広島だから気軽に行けるわけでもないし。
まぁ行くとしたら友達が誘ってくると思うのでそれ待ちで。まさか明日来ないだろうな・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタひとまとめ

気になったもの

吉野家キムチクッパは肉2~3切れのキムチ丼であることが判明。これで280円は高い
画像見たけど、「あれ、肉は?」と普通に思ってしまったw
しかし、これ温かいのかなぁ。写真だからかもしれんが、すげえ冷たそうな感じがするw


ドミノピザの時給すごすぎワロタwwwwwwwwwwwww
なるほど、あの値段の高さの裏側がこれか・・・んなわけねーな。


漫画・ゲーム

反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑
凄い行き違いだなぁ。見てる分には面白いけどねw
てかあっちのコメントにちょっとワロタ。


魔法少女まどか★マギカ公式サイトオープン
主人公らしいリボンの少女の他にも3人と1匹のシルエットが。
とりあえずドリルヘアーに注視。


【PSP】リメイク版『ペルソナ2 罪』オープニングムービーが先行公開
しかし黒髪のねーちゃんの服が中々いいセンスしてるな。


「PSP2」は1GBのRAMを搭載し、UMDも捨て、処理能力ではXbox360に匹敵か?
で、本当として電池とかは大丈夫なのかね・・・?
[PR]

by Horyday | 2010-10-29 23:18 | 雑記


<< さらば尊敬する人よ      手作りのアジ >>