東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

手作りのアジ


f0054345_20505748.jpg

ツイッターでそれなりに仲良くしてもらってる方から、ちょっとした事で貰うことになったときメモ4イラスト付きコップ エトセットら。
元々コップやストラップ辺りで話が進んでたと思ったのに、気づけばうちわやら、缶やら、ポストカードや、特製イラストパッケ付きカップ麺やら、手作り感がすげえプレゼントにw
この手作り感…ちょっと感動して珍しくデレ状態になってる翠珀ですよ。

つかラーメンのパッケが可愛すぎて使えないんですがどうしよう。これ非常食行きでイイカナ?


f0054345_21252428.jpg

取り敢えず仁義の牛乳をごくごく。
コップを洗ってない事に途中で気づいたが、まぁ良いか!


f0054345_21255458.jpg

あと帰りに同人ゲームも購入。マリサランド2とロマサガっぽい東方同人ゲーである東方蒼神演技とかいうやつ?ロマサガっぽいので夏コミ辺りから興味があったんだが、中古であったんで購入。1800円とかあるけどこれ元々いくらだったんだろうか。
まぁこれら…特にマリサランド2はニコ生でやる予定なので、興味のある方はどうぞ。多分夜に大方してます。(こっそり宣伝)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

おまえらが初めて骨折した部位ってどこよ
左手薬指。
作った原因も、かなりお粗末なものだったなぁ・・・。


Twitter発言の7割は誰にも相手にされていないらしい
なんか平野先生って呼びたくなってきた。


さあ寝ようと思って電気を消した時にありがちなこと
携帯の充電をし忘れて充電器を探す。


漫画・ゲーム

平日に人集めまでしたkeyの重大発表が"Rewriteの発売日発表のビラ配り”のみでファンが落胆し激怒!! VAの馬場社長が謝罪する事態に
26日ってすげえ寒かった日じゃねえか、そりゃ起こっても仕方ねえだろ・・・。


第24回日本SF大賞受賞の傑作小説 全三部作にて完全映画化!

公開日まだー?


画像・動画

【2次元】弁当シーン特集
都子のがあるかと思ったけど無かった。エラー吐いてるやつもあったが・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-10-28 23:02 | 雑記


<< 待ち人来たる (多分二回目かな...      転心乱満 >>