2010年 10月 27日

転心乱満

f0054345_20371486.jpg


今日は定時!という事でソラトロボ買ってきた翠珀安心のフラゲ店でした。
昨晩は残業につき帰宅したのが0時だったので流石に更新する気も無く。そして下手したら明日は神戸へ出張=5時起きだったという。やってられるかよ!
まぁ、出張自体は延期になったので良かったですたい。行くにしてもちょっと時期開いてからにして欲しいわさ・・・。
取り敢えず今までの仕事の忙しさも今日で一応の納め。明日からは暫く定時で帰れそう。・・・何もなければ。



これこれ。TLから拾ってきたんだけど、セーラームーンの昔出てた格ゲー。
まさかのガチ勢が居た事と、それによる解説と対戦動画を見て、俺が昔プレイして思った「なにこのモッサリゲー」という印象がかなり逆転。
これ、こんなにも読み合い深げなゲームだったんだな・・・なんだかんだでセラムンのゲームは大体において出来が良かったというオチなのか(それは言い過ぎか)
つーかこの手のフリーダムすぎるガーキャンはマブカプ(つかヴァンパイア時代からあったっけ)辺りかの流用なのか、てか時代いつかわっせたからどれが先で後なのかもわからんが。
どちらにしても、対戦動画を見てるとしたくなってくる・・・というか見るだけでも十分かもだがw
取り敢えずこれでお腹いっぱい^q^

そういや、このゲーム超必コマンドがアホみたいに難しかった記憶がある・・・なぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【速報】外寒すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
11月に入る前にパッチを履く時が来るとは思わなかったw
ぬくぬく・・・。去年からこれがないとたまらんようになってしまった。


親が金持ちの子供ってうらやましいよな・・・
極度の甘えは、将来への絶望につながる気がする。
俺は、親に報いろうか、と思えただけマシなのかな。


漫画・ゲーム

シャフト『虚淵玄x蒼樹うめ』魔法少女アニメっぽいシルエットに見える・・・
頭で何故かサナララのキャラを思い出した。おかしい、確か絵師さんは違う筈なのに・・・。
しかしまぁ、これならうめ先生が気まぐれに書いた同人誌ででも見てみたい気がする。


【PSP】11年ぶりの復活!『ペルソナ2 罪』PSPでリメイク決定 ※詳細情報追加
1に続き2もか、これは以前から興味があったので、買ってみるかな・・・?


編集長が語る真実「かんなぎ処女じゃない騒動は全然違うよ! 作者は普通に病気になっただけだよ!」
まぁ眼の病気で7年休んだ作者もおりますし。


エアガイツ TASさんがクラウドで遊んだ

体験版はやったことがあるw
当時のことを考えるとこれは豪華、というかスゲーって素直に思ってたなぁ。声も付いてたし。


【Multi】もはや別ゲー『レッド・デッド・リデンプション』DLC「Undead Nightmare」のローンチトレーラー公開

ボチボチやってます。最近操作になれてきて、どうにかやってけそうな雰囲気。やっぱ西部いいわ西部。
ただし人質を使った野党に殺されること3回。あいつらは今度あったら絶対に全滅させる・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-10-27 23:05 | 雑記


<< 手作りのアジ      Eーんじゃない? >>