人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

Eーんじゃない?


【超速報】レベルEアニメ化らしい。
友達が薦めてたので最近出ていた文庫版を買ってみたんだが、これがなかなか面白かった。王子のスチャラカぶりとか。なんていうか幽遊白書のあとだと思うと雰囲気違うなーって、当時見てたら思ったろうな。
んでまぁアニメ化なんだけど、もしかして文庫が出たのってこの流れもあるんだろうかしら。
・・・で、アニメ化ならテレビなのかOVAなのかと思ってたけど、ツアーでの公開かい!短え!・・・だろうから、その短い間にどの話をやるのだろう。普通に記憶喪失の王子がやってくる話だけなんだろーか。

まぁどうせ見る機会がないだろうなーと思いつつ翠珀。今週はもしかすうと平和そうかもしれない。


アイマスとカオスブレイカーのコラボ動画。ここらのセンスは流石コロッサスさんというべきか。
てか団結2010初めて聞いた、これは編集されてるが響と貴音のパートが気に入った、ていうか可愛いな響は、コンチクショウ。

その他ゲームとかアニメネタ。


【アイマス2】 9・18事件以降関連CDの予約が激減 データは嘘をつかない
判りやすいくらいに下がってるなー、これ。


【アージュ】PCのヒット作『マブラヴ』、5pbよりコンシューマー移植
もしかして全シリーズだすの?


【映画】「トータル・リコール」リメイク版の主演候補にコリン・ファレル、トム・ハーディ
トータル・リコールといえば火星に生身で放り出された時の目玉ボーン。あれは当時見ててかなり怖かった。
つーかこれのリメイクもそうだが、トゥルーライズがテレビシリーズ化って・・・。



アイドルマスター2、文句言わずに黙って買えよw by 坂上プロデューサー
まぁ釣られてやるクマよ。

by Horyday | 2010-10-25 23:32 | 雑記


<< 転心乱満      Ever after ~ ボク... >>