2010年 10月 24日

一難去って後何難?


さて短い休日も今日で終わり、という事で翠珀。
なんか、こっちに戻ったら戻ったで会社の仕事はえらい立て込んでるんだよなぁ。だから、大丈夫なのかとちょいと不安になったりしてる。金曜に帰ってきた時は0時までやってたしなぁ…。
今週は色々と波乱な一週間になるかもしれない。もしかしたら、また広島に行くかもしれんしな・・・。
というわけで簡単更新。まだまだ身体がしんどいのう、というかノドが痛いから多分風邪になってるなこれ。
取り敢えず体をいとわないと…。ただでさえ出張中でも微妙に危うかったんだし。ていうかえらい風邪っぽい症状になりやすくなってる気がする、俺。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

デスペラード
ギターケースロケット砲はそれなりにパロられてるから、案外知ってる人は知ってるんじゃなかろうでしょうか。
かくいう俺も大好きで…あの謎ポーズw


お み や げ の お 菓 子、 最 強 決 定 戦
かーまーどー
もしくは母笑夢


もういい・・・もう休め・・・ってなる画像下さい
初っ端からドギつかったな・・・。


大二病 「からあげに率先してレモンをかける」「スタバのカプチーノを持ち歩く」「一眼レフ」
>「つれー、昨日実質2時間しか寝てないからつれーわー、実質2時間しか寝てないからなー」
こんな感じな気がする。


漫画・ゲーム

CAPCOMが 『Marvel vs Capcom 3』 に登場してほしいキャラクターを募集
エックスは出て欲しいよなぁ好い加減。シグマ(1)ともコンビで。
あとはリン・クロサワも欲しい…ダッチは無理だろうしなぁ。とかそんな夢物語。


【リリース】スクウェア・エニックス,“絶版CD復刻キャンペーン”実施中
未収録曲を収録した武蔵伝のサントラとか欲しいなぁ。
後は何があったかな、LIVEALIVEも良いのう。けどどうせ収録するなら2ループにして欲しいわな。


外人「日本のRPGの変な武器ワロタ」
正直ワンパタになるよりかは、多彩に使えるのがよろしい。そして子供はそれに影響をされてだな(ry
まぁ突っ込みたい気持ちが判らないわけでもないのだけどw


覚えてるゲームの裏技を書いていこうぜ
星のカービィ 夢の泉の物語 のとあるステージで見れる隠れ場所。
やり方忘れたけど…。


ゲームの中で最高にかっこいいかけ声
O.K!これに尽きる。

次いでは、「ライドザライトニング!」かなぁ。パターンBのやつ。


デブ専ゲーム「デブプラス」発売決定
エロゲだから出来るパロディだな・・・。果たして需要はあるのだろうかw


ジブリヒロインの年齢一覧
ラピュタがOKならハドソン夫人も入れようぜ!
ていうか、こういった年齢ってどこでバレてるんだろ、特にオンユアマークとか。


シリーズ終了してほしいゲームと続編作ってほしいゲームを挙げろ
続編といえば、スーパーヒーロー作戦がしてみたいなぁ。ワイルドアームズは・・・もう、諦めるしか無い・・・。
終わって欲しいの? 言うだけなら色々とあるけど敢えて書かない。
[PR]

by Horyday | 2010-10-24 23:09 | 雑記


<< Ever after ~ ボク...      帰還系 >>