東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

帰還系


やっとこさ出張に帰ってきて…翠珀。
出張先での5日間作業はホンに疲れた・・・仕事が終わった後の自由時間もあんまないし、やれることも限られるし。
とはいえ、その限られた時間でモンハン3の体験版とかプレイ。MHFでコントの設定に慣れてたから難しいかな?と思ってたけど数回プレイしたら結構慣れた。カメラ操作がめんどいが。
まぁ、これなら発売日が着てもそれなりに頑張れそうな予感。あとは無線LAN環境か。人と通信してプレイしたいからこれも欲しいなぁ・・・。という事でアマゾンにて購入中。多分月曜か火曜には来るだろう。
漫画も前から探しているチキタGUGUを1巻だけ購入。ためし読みです、ためし読み。
ツイッターのフォロワーさんが感想文を書いてたので気になった系。少女向け漫画らしいけど(それは問題ではないが)どんな感じなのか楽しみでござんす。

ああ、しかし身体の疲れがまだ残ってるなぁ。明日はどうしよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

漫画・ゲーム

【DS】『スーパーロボット大戦L』第2弾プロモーションムービー公開
出るまでは油断しなーい。


NHKの「春ちゃん」「冬将軍」がぬいぐるみに
割と可愛くて欲しいと思ってしまった。もちろん冬将軍も。
確か、春ちゃんの服の下ってドロワーズみたいな感じだった気がするけど、どうだったかな。


リーク通り! 『新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフト』 でオリジナル新作アニメをやるぞー
色々とありえない組み合わせな気もした。一体どうなる!
新房監督はともかくとしても虚淵センセとうめ先生は核実験ってレベルじゃねーぞ!多分!


【Multi】『ガンダム無双3』新参戦MSシナンジュ、ガンダムデスサイズヘル、ガンダム試作2号機のスクリーンショット公開
個人的にデスサイズがすげえ使いたい。
遠距離とかどーするんだろ、攻撃。


【3DS】『レイトン教授VS逆転裁判』プロモーションムービーが公開

こっちもまた偉いコラボだなぁwwwとPVを見て改めて思ったw
けど楽しみにもなってきた、やっぱりナルホドくんは良いなぁ…しかしレイトンはやってない俺^q^


【Multi】『エルシャダイ』新キャラ&TGSデモプレイムービー2本公開

「フーッフフ」って笑いながら登場するルシフェルさんマジ自重www


アルカナハート3 プレイ動画を公開

リンクアニメが結構いい感じに見えてきた。
というかこれでもやはりパンチラがないあたり、さすが硬派な格ゲー、アルカナハート。
[PR]

by Horyday | 2010-10-23 23:03 | 雑記


<< 一難去って後何難?      出張前日SP >>