2010年 10月 16日

出張前日SP

f0054345_18282889.gif


いよいよ明日は…という事で翠珀。
今日は本屋に行ったり大学の文化祭へ友達に行ったりと結構あっちらこっちらな日でした。
そして気づけばちょっと寝落ちしてたり・・・で、思ったけど家の机に突っ伏して寝落ちるのは初めてな気がした俺。そこまで眠かったのか、と。
取り敢えず明日は2時半に集合場所へ到着、その後3時にて会社から改めて出発かな。
暫くは更新不可だが・・・ま、書くネタが少なくなってきてる上にニコ生に精を出そうとしてる辺り俺はもう駄目かもしれない。
という事で明日から更新はおやすみ!書くとしたら、余裕があれば…金曜かなぁ。帰社時間が21時になってたけど。
そして、今回の出張はどう出るか。9月頭に骨折した身としては、出張先の怪我や病気はマジで気をつけたい所。他の作業員が居るって意味でも。


ちょっとくら妄想。
最近アレが良いと思うんですよ、アレ。
左手に軍手着けてる美少女。左手だけに。髪は黒いロンゲ(これは好み)でちょいと釣り目、あとは中二病要素がある感じの。
立っていると、こう、落ち着かないように軍手を右手指でイジイジしてニヤニヤしてる訳ですよ、ツリ目で。
んでそこに突っ込むと「それを知ると後悔するぞ?」と言ってくるんですよ、ツリ目で。
そいでもって仲良くなると少しだけ手袋のデザインを変えてもうちょい優しめな感じになる。けど目はやっぱりツリ目。
そこを突っ込むと「たまには良いものよ、こういうのも。」と手袋付けた左手でヒラヒラする。目はやはりツリ目。
更に仲良くなるとレースの手袋を付けてきてくれます。やっぱり目はツリ目だけど。ここら辺で服装がワンピースみたいな爽やかな感じに(それまではジーンズとかちょいと野暮ったいの)。
「君用にコーディネイトしたんだ」とか言って萌えさせてくれるわけです。でも目はツリ目。

ちょっと簡単にだけど、思いっきりときメモ4に感化させられて考えたキャラが一体。まぁまだ、考えただけだけど。多分これで埋もれる可能性は高いw
しつこいようだけど、黒髪ロンゲにツリ目は超正義。超正義。


・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>木造迷宮の4巻と別館を購入した写真がUPされることでしょう
残念ながら売ってませんでした。・・・そんなに良いのかしら・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

な に う ど ん が 一 番 好 き か 言 っ て け
ネギたっぷりなカレーうどん!未だにこれは動かぬな。


ついに割れ厨完全死亡wwwwwwww 「ダウンロード」も違法 で追送検 全国初
おうおう、こりゃあ良い、どんどん規制しちゃれ。


北朝鮮で日本のアダルトビデオが社会問題化 JAPの変態さは恐ろしいな
ほんとにエロって全世界共通くさいな。


漫画・ゲーム

マルドゥック・スクランブル3巻 「怒涛の銃撃戦」「全俺が大絶賛!」
出てたのか!今日本屋に行ったけど見てなかった・・・一応、明日も余裕があるし見に行ってみようかな。


【Multi】『アルカナハート3』“すっごい!限定版”の詳細が公開
>キャラクター・オリジナルピンズ 24 種セット(特製ケース付き)
>リンクアニメ設定資料集
>特製専用化粧箱


うーん、別に限定版は買わなくて良いかな。
後はどっち版を買うかだ、多分この頃にはPS3買ってるだろうし。


洋ゲー大健闘! 『レッド・デッド・リデンプション』が10万本!【ランキング】
おお、思った以上に売れてるんだな、さすがはRedStar社というべきか。


ゆでたまご先生ブチギレ、ゲームで“キン肉バスター”パクられた!!
それだけ認知度が高い、強いって証明なんだろーけど…。最近ではスク水着た小学生が使ってましたわね。
そういや、他のキン肉マンネタを使ってるKOFでは筋肉バスターは使ってない・・・か?


あの漫画家、あの作者は今・・・
ポケモン4コマでお馴染み(小学生当時)の向水遥先生が今もちゃんと絵を描いてた事に感動。
この人のポケモン漫画だけ異彩を放っていた、っていうか変な待遇を受けてた気がする。
[PR]

by Horyday | 2010-10-16 23:04 | 雑記


<< 帰還系      備えの2日 >>