人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

備えの2日


休日そして日曜は広島へ。翠珀。
取り敢えず明日は大学祭へと、友達に会いに行くことにしよう。近畿から帰っていったヤツらもくるし!
しかし、それだと漫画(チキタ★GuGu)を探しに行けないという。徳島方面、ココ壱が無いからなぁ。なんて不便なんだ!
まぁ、それは兎も角としても久しぶりに友達と会えるのだ、日曜は出張に行っちゃうし再会を大切にしたい所。
けど、一人だけ音信不通となった友人が居るのが気がかりでごンス。試しにメールをしてみたけども、返信が来ない悲しさ。帰ってこない以上は届いているんだろうが…。

その合間を縫って本屋にも行きたい。なんか漫画が出てたかなぁ。
出てたら次いでに出張にでも持って行きたいね、暇つぶしは必要必要。PSPも持って行っておくけど。
ついでに、何かノートでも持って行こうかなぁ、現地でSSの下書きもしようかしら…取り敢えず5日というのは短いような長いようなな微妙な感じだ。そして帰ってきたら(再来週)更に忙しいらしいし、ああ11月になったら流石に落ち着くと思ってたんだけど、世の中はそんなに甘くないという事じゃのう。

ああ、しかし1週間の疲れがたまるのが良く分かる眠気だ・・・ふぅ。明日は居眠り運転に気をつけよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

コミックマーケット79 冬コミカタログ予約開始 「もうそんな時期か…」
未だに姉ちゃんと一緒に行こうか悩み中。一度は行かせてみたいが・・・。
取り敢えずタイムリミットは11月。いつ話を持って行ってみようか。


卒業式はカラー学生服で!
卒業式に着て行った日にゃ二重の意味でピエロになりそうだな。
ちなみにピエロと書いて美しい魔闘家鈴木を思い出したのは俺だけでいい。


リエ「昼食、うどんか韓国料理どっちにする?」 彼氏「うどん」 → リエはその日カレを振った
うどんの方が食いやすくてコストパフォーマンスも良いのに。
とか、会社の昼飯でしかうどんを食わなくなった俺が言ってみる。


【無料速報】ドミノピザ1枚の値段で2枚食べる方法
高いけど
一度は食べたい
ドミノピザ

ホームページの写真を見たらすげえ美味そうだった・・・。


「バック・トゥ・ザ・フューチャー」再び!49歳のマイケル・J・フォックスが米テレビCMでマーティ役演じる

雰囲気が当時のまんまってすげえ。
つか、ジーパンにあの靴でグッと来てしまったぞよ。



漫画・ゲーム

金曜ロードショー「ハイジ 人生逆転ゲーム」実況 はてブ
雰囲気だけで十分に笑えるってすげえわな、ホント。


速報!キュアマリンこと来海えりかちゃんが男の娘だったことが判明!
マリーーン!キュアマリーーーーン!wwwwww
これは酷いなぁw


【PSP】『タクティクスオウガ 運命の輪』ユニットの雇用・勧誘、死亡や能力継承などについて
FFTのシステム継承か・・・。これは、ちょいと賛否呼びそうな気がするw
個人的に、死亡時に恨み言と断末魔をあげる元祖の仕様が好きだな。

by Horyday | 2010-10-15 23:01 | 雑記


<< 出張前日SP      またいつか会う日まで     ... >>