2010年 10月 14日

またいつか会う日まで      ・・・俺じゃないよ?


今日、毎週恒例で通っていたラーメン屋が休店。
俺も夕飯に食べてきました翠珀でござんす。
思えば今の店名に変える前の頃、たしか大学生時代の後半から通い始めたのかなー。大方3年くらい?食べていたのは。考えるとよく続いたものである。それだけ美味しかったって事なんだろーけど。
ちなみに俺が良く食べてる…というかそれしか食べてないんだけど、メニューにスジ肉入りラーメン(大雑把に仮称)というのがあるんだけど、なんでも話しに聞いたところ俺が食べてないとメニューから消える予定だったらしい。なんと俺がスジ肉を救ったのである。食欲は肉を救う。
てーか、消える予定ってことは人気が無かったって事なんだろうけど、あんなに美味いモンが消えるとか信じられねーと思いつつ、スジ肉を今の今まで食えることに貢献した俺GJと自画自賛する俺なのであった。
しかし2年程は食い収めかぁ、社会人勢となった今では余裕で経過するんだろうけどそれでも待ち遠しい。
とはいえ、店長夫婦の奥さんの方の赤ちゃんのほうがもっと大事なので我侭(・A・)イクナイ!! という事で素直に待つことにしましょう。
今度から昼飯のレパートリーどうしようかなぁ。スパゲッティとか入れたいけどあれ単価高いしなー。カツ丼屋にするか・・・。

ちなみに、暫く食い納めなのと、毎週食ってた(何か俺の事が凄く印象に残っていたらしい。やはり量か!w)お陰か今回の飯代はタダでした。…嬉しいやら、申し訳ないやらw けど、ありがたく受け止めておこう、俺もそれなりに貢献してきたって証だろうしな!な!

いや、ホント今日は残業を捨ててきてまで(ヒデえ)行って良かった…。

・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おやつがいただけるときいて!
もう食っちまったよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

え?!!耳掃除って毎日するもんなの??!!!!!
正直毎日しないと落ち着かない身体になってしまった。


漫画・ゲーム

【Multi】ファイナルファイトや熱血物語 好きには堪らない?『SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD: THE GAME』国内リリースが決定!



なんか見覚えあるなーって思ったら↑の動画の作者と同じ人だった。納得。
言っちゃえばこの動画の内容をかなりマイルドにした、ということだな!ていうか、ホントにゲームを作ってたとは・・・。
取り敢えず面白そうなので買っておこうかな。これがDLで安く買えるとは…。



緑と聞いて思い浮かぶ人物
リディアとティナ。


【DS】『Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ』用意されたCMパターンはなんと100!ギネスにも挑戦
100パターンってww どういう力の入れ方なんだw
という事でちょっくら見てみるか。


【祭】NHK-FMでアニソン三昧的なものを放送
0時からとはいえ、毎日は・・・どうなのかなぁw
でも相変わらずな結果となりそう。そんな気がする。まぁ聞こうかな?


バトル漫画にすると受けそうな古典
幽遊白書に昔話を元ネタにしたチームが出てたなー。
なぜか裏浦島太郎が印象深い。


「木曜日のフルット」は「それでも町は廻っている」の約13年前の出来事!?
それ町より幼い歩鳥(っぽい子供)と静(っぽい学生)が居たから、まさか・・・とは思ってたけど、実際そうなのかしら・・・。
けど、石黒先生ってこういうとこ意識して拘ってそうだから、アリそうかもしれん。


画像・動画

サメのお腹を開いたら、中から人間の手足‥(閲覧注意画像4枚)
割かしマジにやばい状態だった。
[PR]

by Horyday | 2010-10-14 23:09 | 雑記


<< 備えの2日      【ときメモ4】会長とブレザー【SS】 >>