東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

モンスターの世界に夢を見て


拍手コメント返信コーナー
>早速(昨日だけど)コミュニティ参加させてもらいました。これでおやつが・・フフッ
お、参加ありがとうございますwけどおやつは出ないよ!よ!
けど、今日デニッシュ?ティニッシュ?か知らないけど、ピザっぽいタルトを食べましたとさ。ゲフ。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はしんどいので簡易更新ー。
・・・今週末からの出張、今日朝行ったら月曜早朝から~と言われて「やった文化祭いける!」と思ってたら帰りに「やっぱり日曜昼からなー」と言われて一喜一憂な翠珀ですよ。
ちなみに明日、行きつけのラーメン屋がその日を機に暫く休店するんだけど、俺はその日に「着てくださいね~」と店長夫婦に言われている・・・がっ。何故か今週いっぱいは残業やるよ!的な通達が・・・昨日、今週は残業の予定はない!という話を聞いていたのに、どういうことだ。
行けたら良いなぁ明日・・・良いなぁ・・・。


という事で今日はモンハンP3の体験版配信の日ですよ。
俺も割とマジに注目してるので早速DLしました。けどまだ手をつけてない(キリッ
正直暇が欲しいのだけど、それがないので出張先で遊び倒すかもしれないなぁ。
体験版用の2つのクエストに、9つの武器を使用可能ね・・・俺は太刀メインで他面白そうなのがあったら使ってみようかな…ってところで。
動画でも見ながらワクワクしませうかね。


XBLAでぐわんげが配信のこと
まぁこれは先日の投票で決まってたので、いよいよって感じでしたが。俺は買おうかなー。
けど、前に東京へ行った時にプレイしたんだけど、かなり難しかった…。
正直こっちでもやれる気はしない!けど雰囲気が好きなんでやる。


【PSP】『アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル』シリーズ初となるPSP作品が登場
ほぼ今までの参戦に00、ラムネの参戦か。これは買わざるを得ない。
けど今回のは今までと違ってシナリオがなくて、ミッション制なんだな。ということはストーリーは無しかしら。
まぁ買うかな、種類多いし。
[PR]

by Horyday | 2010-10-13 23:10 | 雑記


<< 【ときメモ4】会長と胸布団【SS】      タイケンバンロンパ   デキナイ。 >>