2010年 10月 11日

開拓精神病

今日の嬉しかった事。
俺のSSを見て絵を描いてくれた人がいた。


ということで、昨晩はニコ生に挑戦してた翠珀。
ええ、もう設定やら外部ツールの扱い方に四苦八苦して結局、何とか万全の状態にするまで2日かかった…。
今では、一応ちゃんと見れる程度には動いている様子(視聴者調べ)。
まぁ生放送っても興味で始めただけだし、ガッツリするつもりも無いので、気が向いたとき用と言った所か。
取り敢えず、やるゲームとしてはレゲーか、フリゲー中心でも行くかな。もしくは同人ゲーでも良いかもしれん。ちょっとした宣伝になるかもしれんしなー。
あー、ギガンティックアーミーでもしておこうかな、出来そうだったら…。ボトムズ好きにはウケが良さそうだし。


そして昨晩はRDRをちょっとプレイ。軽く操作方法になれつつ、馬で走りまわってる俺の姿が。
しかし、助けてくれた女性と馬レースしてる途中、馬がぶつかりあって崖から転落したというボケを見せたのは俺だけでいい。
まーそんなギャグは置いといて、エイムとかが一応自動になってるからそんなメンド臭くないのが第一印象で良かった。
あと、結構あの世界に引き込まれるねー。割とマジで馬に乗り回って鳥とかコヨーテを狩るだけで楽しいんですが。(ただし弾制限あるけど)
結構やれそうか、これなら・・・ら・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>クロノの作曲は光田さんだろッ…!
>と思ってたら植松さんも作曲してたんですね、知らなかった
>でも代表作ではないよねえ

そうそう、地味に植松さんも担当してるんだよね。けど何でクロノを挙げたのかは俺も理解出来んかったけどw
普通ならFFだと思うんだけどなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

東京のおすすめ観光スポット教えて
六本木はコナミスタイルにある、きらめき市再現ジオラマ。


『カービィ』『スマブラ』を手がけた桜井政博さんがついにTwitterを開始!おまえらフォロー忘れんなよ!
早速フォローしたぜ。桜井さんもRDRしてるんだなー。


【乞食速報】52V型LED AQUOSが11,509円(送料、税込)
これは友達の意見を聞いてみたい気がする。
まぁそれ以前にこの値段設定はねーよwwwとは思うけどw 


海外スレ「寿司を食べる時って何を飲む?」
最後のジョークにクスリとした。
しかし、思った以上に冷酒とかも居たりするのね。

けど、牛乳は・・・。


漫画・ゲーム

復讐をテーマにしたおもしろいアニメ漫画ゲーム教えてくれ
RED位かな。
そしてRedEyesは早く続きを出してください(バンバン)


面白くないわけじゃないけど途中で放置したゲーム
(目をそらす)



“人には言えないけど実は好きな映画”1位はあのラジー賞作品
俺にはそんなのはないなぁ。好きだと思った映画は何であろうと自信を持って好きだ!と言える。


ファミコンカラーが「アズキ色」だった理由とは
あー、何で2コンにスタートボタンとか無いんだろ、って思った事があったけど大人の事情だったのね。
つーかイジェクトボタンもあれって遊び心で付けたって事に驚いたわ!


ブレンパワードってアニメ見たんだけどよ
個人的に、富野作品で一番セリフ回しが面白いと思ってる作品。


もうロボットアニメは終了なのだろうか
個人的に今期のスターゲイザーは期待。
けど、ロボットメインというよりかは、別の方に目が行ってしまうっていうか、キャラが濃いというかw


画像・動画

【全て巨乳】海外の2次元 VS 3次元
ワンダーウーマン・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-10-11 23:33 | 雑記


<< タイケンバンロンパ   デキナイ。      忙しい日 >>