2010年 10月 10日

忙しい日


本日は色々と挑戦中なので簡易更新。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

香川県で50人で乱交パーティー
俺が休日出勤でひいこら言ってる時にこんな事があったのか・・・


おまえら、映画館で1800円返せよと思ったことある?
地球が静止する日。オーシャンズ13 かなぁ。


ジーパンの面倒さは異常 動きづらい、トイレで一々ベルトカチャカチャ…何でこんなの普及してるんだ?
個人的にはデニムパンツ派。
ちゅーか見栄えが良いと思うんだけどなぁ。


空気読める。とか空気読めない。って誰が言いはじめたの?
「場の空気を読む」を短縮させた程度の認識だったが、そういや誰が言い始めたんだろう。
なんかすごく気になってきた。



漫画・ゲーム

マジコンメーカー「ニンテンドー3DSでもうちのマジコンは動く」 割れ厨大勝利!
これは・・・果たして本当なのかっつうか、何でわかるw


他作品に出てくる藤子漫画のパロディをあげるスレ
ツマヌダは挙げられるよなぁ・・・。
個人的には泣くようぐいすだな、あれはまんまやってたww(でも名前は伏せていたかな)


『クロノ・トリガー』などでお馴染みの植松伸夫氏がスクエニを退社した理由
こう見ると諸説は色々とあるんだなー。


【Multi】『Marvel vs. Capcom 3』 Magneto と M.O.D.O.K. のプレイムービー公開






マブカプではお馴染みのマグニートーと・・・そしてこいつはなんだ、ジバク君を彷彿させるような一頭身キャラはw
なんか話を聞くにアイアンマンのキャラとは聞いたが、こんなきめぇ奴も居るんだなー(ってまぁ、アメコミ的にこいつで始まったもんでもないけど)
3つ目の動画では最近紹介されたキャラ同士での対戦が。けど、ウェスカーさん特に目立った活躍がなく・・・。
逆に、アーサーは見てて思ったけど飛び道具がかなりいやらしそうね。スペンサーも極めたらかなり強そう。



画像・動画

【画像】シュワちゃんのボディービルダー時代の写真100枚集めた
個人的に裸で見る筋肉もイイんだが、どちらかというと服の上からわかる、あの筋肉の盛り上がりも好きだったりする。
[PR]

by Horyday | 2010-10-10 23:16 | 雑記


<< 開拓精神病      遅咲きの二連休 >>