2010年 10月 09日

遅咲きの二連休


ってことで翠珀。
明日は古本屋巡りだー!さっさとそれを終わらせたら、ニコ生に挑戦してみようかなー!出来るかな!やれるかな!
それ以前に音の出力がアレだから音出ないんじゃない気がするんだけど、スピーカーを買っておいた方が良いのかなぁ。それともスピーカー無くても設定できてたら音ってちゃんと出るのかしら。そこら辺良く解らんが。
取り敢えずは緋想天でテスト・・・だなぁ。これでできたら問題ないとは思うけど。
本来の予定としては、ときメモ1なり、PSPのゲームとか…あとはフリゲーで何かしてもいいかもしれん。


ねこ娘、Gロボの新刊かな、まず欲しいのは。あと、徳間から帝都たこ焼き娘の漫画版発売・・・か。これ前にWebで見た気がするけど、あれなのかな。
んであとはドロヘドロ それ町もか。ドロヘドロは新刊が楽しみだなぁ!一番続きが気になってるし!けど早く終わって欲しいとも思っているww15巻でもまだそんな進んでねえんじゃね、と思ったりしてる漫画です。まぁ楽しみ。

漫画といえば、木曜日のフルットも買いにいかんとな、本屋巡りが楽しみだじぇえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

『好きな男・嫌いな男ランキング2010』 嫌いな男1位に、島田紳助
やったね!人気者の仲間入り!!


高校生のイラストコンテスト レベル高過ぎワロタ
個人的には三枚目で。



漫画・ゲーム

封神演義のキャラVS麦わら海賊団
ワンピースのキャラ、近寄れないんじゃないか・・・?


【ネタバレ】タイトル・表紙だけ見て思ったストーリー
ドロヘドロは、マジで下水道に関係した内容だと思ってました。
まさか魔法使いの話とは…。
あと最近の最強の表紙詐欺はプリティ☆ベルで。


声優の使われ方が固定されててつまらん いつも同じようなメンツばかり もっと新人とか色々使え
とりあえずキャラにあってれば(ry
今は下手くそでも成長性に期待したいとこだけどねえ。
しかし、やっぱり自分ら世代の有名声優みたいな、個性的な声ってあんまし聞かん気がする。



『マーヴルvsカプコン3』に「魔界村」のアーサーや「バイオニックコマンドー」のスペンサーが参戦決定!




アーサー登場は知ってたけどスペンサーって・・・コイツだったのか!
しかしアーサーがコミカル過ぎてスペンサーの影が薄いような…いや、そうでもない!アクション格好いいしな。
けど、アーサーは等身を高くしてくると思ってたので、ちびキャラにしたのは意外っちゃ意外。
そして、日本語声優は立木さんになるのだろうか。


ルパン三世 カリオストロの城
他のルパンを見てると本当に異色…なのかな。そういや歴代ルパンで一番歳を取ってる設定だっけ。
そして、他のまとめブログで発見したが、4年後の話があるようだ。



茨城はじまりすぎだろwwwwwなにこのアニメwwwwwww

茨木はこんなにも平和だったんだな。
[PR]

by Horyday | 2010-10-09 23:10 | 雑記


<< 忙しい日      出る杭を打たれた。 >>