2010年 10月 07日

灯台下暗しィ。


昨日から無い無いと探していた、レッドデッドリデンプションのサントラ・・・あった・・・。
実は本当に来ており、それが迷惑メールにされて勝手にそっちの方へ区別されていたというオチでした。
しかも、それに関しては全く告知しないので、そりゃ気づくわけねえよと。
そして、気づいたキッカケは日本語版DLサイトではなく、英語版DLサイトだったという。スパムって表記が無かったら俺は気づかなかっただろうな。どないなこっちゃ。
まぁそんなこんなでサントラは手に入れた。やはりこういうのが無料で手に入るというのは素晴らしい話だな、どんだけ気前いいんだ、RocketStar社。とか思いつつ翠珀。

そういや出張確定なんでしょうか・・・俺。そして場所は大阪かと思ったら広島にある方でした。しかも山口の県境。遠いわ!
そして5日間…長いわ!まぁ、逆に言うたら家でやることが制限されるのでPSPで遊ぶことが多くなるだろうという利点はある。ときメモ1でも進めたい・・・かもしれない。
まぁその前にホントに俺が行くのかはまだわからんけど・・・多分。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

仙谷官房長官 「こんにゃくゼリーの形と硬さ」を政治主導で決定へ 「こんにゃくゼリーは俺たちが決める」
こんにゃくゼリーもデカくなったものだな・・・。
ハァ。


アーノルド・シュワルツェネッガーの息子(17)が超イケメンすぎる 180cm越えの身長でいい筋肉
なんちゅうハニーフェイスなマッシブ(?)
将来俳優にならんのかなー。シュワちゃんの再来は難しそうか・・・?


【画像あり】チキンナゲットができるまで
それでも食べると美味いから気にしない。


漫画・ゲーム


360版デッドラ2が初週4.4万本の爆死。目標10万本とはどんな判断だったんだ
大神伝が意外といい線いってる?のにちょっと驚いた。


【超速報】PSP2の存在が明らかに!?2011末発売予定か
もし出るにしても互換性は残していて欲しいな。今はときメモ4だけでどうとでもなる状態っていう。


あまり注目されていない萌え属性を探すスレ
タートルネック萌え。  は注目されてないのかな。


彼氏がAV200本以上持ってた。死にたい・・・
エロ漫画100冊以上持ってた俺に比べればマシさ。



画像・動画

MMDで格闘ゲームツクールを作るよ!!
こういうのは製作過程が一番楽しい・・・。とはいえ最終的にどうなるかも楽しみではあったりw
この手のは成長がハンパなさそうなので、気づいたらかなり進化してそうな悪寒。
[PR]

by Horyday | 2010-10-07 23:08 | 雑記


<< 出る杭を打たれた。      西部の門が開かれる >>