2010年 10月 06日

西部の門が開かれる

f0054345_2129229.jpg

という事で買ってきたんだけど、果たして俺の指でプレイ出来るのか。
一応友人には「ちゃんとプレイしろよww」と釘を刺されたので、ちゃんとしたい・・・したい・・・。

【Multi】『レッド・デッド・リデンプション』ウェスタン音楽の制作過程を紹介するムービー
この動画見てるといろんな楽器使ってるんだなぁ、と。そしてどんな音楽が出来ているのか・・・正直、それだけ楽しむのもアリかもしれんね、このゲーム的にはw
そういや、これ初回特典でサントラをDL出来るコードが付属してたんだけど、それを入力しても全然メールを送ってこない謎。どういう事なの。
俺、このゲームの半分はこれ目当てで買ったつもりだったのに!それが来ないなんてどういう事なの!ロックスター怠慢してるんじゃないの!早く着てよ!まだ発売日じゃないから駄目とかそういうオチなの!?そうなの!?取り敢えず1日待ってみるか・・・(´;ω;`)

そういや来週の末辺りから出張が決まったかもしれない翠珀。
16日くらい・・・からだっけか?もしかしたらそこから5日間家を離れるかもしれない。実際はどうかは不明・・・か?どちらにしても5日離れるのは辛いなぁw大阪だけどさw出来れば夢であるように(byDEEN)
・・・ホントにあるのか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

日本刀よりチェーンソーの方が強そうだよな
チェンソーによる威嚇は効果高そうだけど、取り回し考えるとかなりダメな部類な気がする。
どうなんだろうなぁ、実際。


秋葉原でメシ食うときって  どこ行けばいいの?
ココ壱に行けばええねん。見つけたこと無いけど。


ノーベル化学賞を鈴木章さんら日本人2名が受賞
具体的な事はあんまし理解してないが、とにかくおめでとうだぜ!


Twitterがアクセサリーに “RT指輪”登場
tに付けられた宝石が中々にキュートやと思った。
結構デザイン良いなぁ。


漫画・ゲーム

mixiで改造ポケモンを1匹250円で販売
みんなのゲーム屋さんはどこでも元気だね。


【俺妹エロゲ会社協力騒動】 2ちゃんねるにエロゲメーカー関係者(自称)が降臨。 「裏切られた もう絶対協力しない」 アニメ制作側を大批判
関係者が本物なのか偽物なのかはどうあれ。
描写的には、やっぱどーかと思うんだわ。面白ければ良いって問題じゃなくて、首締めてる可能性考えないと…。
実際のところ、変な事態になってるかは、判らんが・・・。


萌え漫画家たち 「キャラの私服で困る」 【ハヤテ・神のみ・ぱにぽに】 
うめ先生は楽しんで描いているイメージ。
なんかこう言うのは女性作家に軍配があがるイメージがあるなぁ。


「グラップラー刃牙」連載開始号での板垣恵介のコメントがすごい
そして19年現在、今でも儲け続けている・・・のか?
[PR]

by Horyday | 2010-10-06 23:21 | 雑記


<< 灯台下暗しィ。      マンネリーゼ >>