2010年 10月 05日

マンネリーゼ


気づけば明日は水曜日。
多分、レッドデッドリデンプションが出てるかもしれないので見ていきますよな翠珀。
出てるのかな、いつも買いに行ってる店とは別の場所だけど、話しに聞くとフラゲはしてるらしいが・・・。まぁ観に行くだけ見に行こう。

さて、他に書く事がない。何かしら話題性あるのがあればいいんだけど、大体はニュースネタとして下の方で書いてるので特に意味が無い。
まぁ、メモ4キャラである優さんの誕生日を控えてのSS頑張ってます週間としておこう、そうしよう。
というか、それ以前に毎日やってるだけでオカシイ、とか昔言われた気がするな…。

あ、そういや大学時代に通っていた学校の文化祭に水木一郎が来るらしい、と在学中の友達(院生である、念のため)から聞いた。
これは是非に聞きに行きたい!と思ってるので忘れずに行くことにしよう。確か再来週の日曜日・・・17日か。
ゴライオンとか歌わないかな~歌わないだろうなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>スンスン・・これは・・おやつの香り・・?
欲しいけど・・・ないよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

マーズ・アタック!

見たのがだいぶ前のテレ東系列だったろうか・・・というかあの手のは木曜洋画劇場しかしなかった気がするが。
此処見て気づいたけどキャストとかだいぶ豪華だったのねえ。
個人的に、あの映画のエゲツ無い演出が妙に笑えた覚えがある。確か、改造されて犬の体に人間の頭っていう生き物がいた気がする。




漫画・ゲーム

ハイスピードなゲーム教えて
最近だとヴァンキッシュが位置するのかな。
まだプレイしてないけど良い感じにハイスピード。慣れたらもっと凄いのかねw
格ゲーだと、マヴカプ3が入りそうでござんす。


STAR DRIVER 輝きのタクト 1話実況
賛否両論なアニメだよな、と1話見てて思った。
ちなみに俺は賛の方です。ああいう馬鹿なノリは嫌いじゃない。「銀河美少年かぁぁぁ」のくだりはわけわかんねーかったがw


【声優】業界覆面座談会 アダルトアニメ声優「心のあえぎ」
正直なところエロゲの方が数が多い分、演技の幅が増えたり良い練習になったりするんじゃねーの、とは思ってる。


【パパス】感情を揺さぶられるゲームキャラの死 TOP10
クロノが死んだのは本当に衝撃的でした。


少女おしおきRPG『クリミナルガールズ』の漫画がどうみても工口漫画
チャンピオンREDで連載の時点で、分かりきっていたことだ・・・!
これを話題にしてるけど多分見ないだろうなw


カプコン、「ロスプラ2」など海外向けタイトル不調により業績予想下方修正 稲船ロストプロフィットwww
いわゆるブーメランオチ?



画像・動画

エロゲーイベントでのコスプレイヤーたちの露出度がやばすぎると話題に
相変わらず外国のコスプレはレベルが高いっていうか、様になってるなぁ。
[PR]

by Horyday | 2010-10-05 23:15 | 雑記


<< 西部の門が開かれる      【ときメモ4SS】 Cloud... >>