2010年 10月 01日

余裕がある事の喜び



アマテラスのLv3ハイパーコンボキター!
原作での最強武器三種による攻撃かぁ。最後のカメラアングルが格好良くてタマランです。
やっぱりアマテラス使用は俺の義務か・・・義務だな!

さてさて明日は休日・・・ていうか、土日休むのって久しぶりな気がする翠珀。
土日はノンビリ過ごしつつ、SSを書ききろう!取り敢えずは今月2週目に誕生日を控えた優さんだ!
この土日にどこまで済ませれるか、出来れば一稀SSも決着付けたいし、そしてふと思いついたエリサSSも書きたくなってきたし、優さんSSの新しいネタが思いついたし。なんだこれ。

SSといえば、思ったことが一つあったが、時間がないし眠いし風呂行きたいので明日書こう。
明日は昼飯何をくおうかなぁ。ラーメンか回転寿司か・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(遅れてきた)拍手コメント返信コーナー
>車乗ってるとおかねかかってしょうがないよね。
ほんと、なんでこんなに金がかかるんだ・・・俺の給料の7割くらい吸われたんだが・・・。
お陰で9月は結構カツカツでした。骨折した分の保険金が入ったから、多少は抑えられたけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったもの

3Dテレビ、想定外の値崩れ 春から2割 業界困惑
いやあホントに誰得だろこれは。
映画館ならしゃーねーなぁ、って思うけど家で3Dとか絶対見る気しねえ。目ェ疲れるし。


お前らが声優につけるあだ名は酷過ぎるが秀逸で悔しい
こういうのを付けられた頃が、人気が出た頃なんだろうが
本当に好きな身としては、微妙な心境になることだろうw


映画「ゾンビランド」がBD/DVD化、2010年10月発売の主な新作、他
ヒラコーが好印象な感想を書いてたのが気になった。
ってか、香川は全くやってないのが腹立つっつうの。


漫画・ゲーム

不覚にもかっこいいと思った技名
死を見る心地也 だっけ?響の潜在奥義。


【PSP】『タクティクスオウガ 運命の輪』育成システムや新要素スキルについて
キャラ個別ではなくてクラス単位での成長、スキルの追加と元祖からかなり変わってるようね。個人的にFFTみたいにサクサク動くぐらいが嬉しいな~。
あと、女ナイトって元祖時代から居たっけ。見覚えない。


【PSP】豪華特典を同梱『タクティクスオウガ 運命の輪 コレクターズパック』がe-STOREで販売
即予約したぜ!


ドリームクラブ ZEROが12月30日に発売、初回特典は限定コスチューム
雪っちゃんがいろんな意味で凄いことに。


「中国嫁」が書籍化のようです。
デフォルメすれば何でも可愛い理論。
まぁカルチャーギャップを知るって意味で地味に興味あったりする。。


『サガ3 Sol』2011年1月6日に発売決定!公式ブログ、お正月AAでお知らせ
エンジン使い回しらしいのが気になるけど何だかんだでやりそうな気がする・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-10-01 23:51 | 雑記


<< 消失のトキ      さよなら9月、またきた10月 >>