東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

さよなら9月、またきた10月


今日は久しぶりに定時でした、翠珀。
けど特に書くことねー。っていうか、若干体の疲労度が限界を超えて風邪気味っぽい感じ。
ちゃんと安静にしておかんとね、体も永久機関ってわけじゃないし大切にしないと・・・貴重な時間を無駄にしてしまう。

さて気がつけば10月。
10月・・・考えると、あと2ヶ月で1年が終了だってよ。9月頭はあちーあちーって思ってたら今では寒くて毛布被るくらいですよ。どういう事なのこれ。
とかとか思いつつ10月。別にこれといって思うことがねえなぁ、と思ったが確か来週はレッドデットリデンプションが出るんだっけな、あれは買わんと。月末はソラトロボ・・・10月に買うゲームはこんくらいかね。
9月はよう考えるとまた出会いの多い月だった気がする。あとプライベートなイベントも。
出会いというのは大事、相手にどう思われてるかは別として、俺なりの誠意を突き抜けれたら良いとは思う。
とはいえ、突き抜きすぎて・・・という事態があるのも俺イズム。昔はそんな事もありました。ほんとに過去のことだが。

そして出会いがあれば別れもあり、10月は俺の行きつけのラーメン屋が一時休店。
約2年ほどは見納めです。余裕があればちょくちょく食いに行きたいかな、そして最後の日は・・・出来れば2千円辺りを置いて食い逃げしてやりたい気分。・・・なーんてねw

さ、暫くはお楽しみのニコ生放送がお休みモードだし、優さんSSと一稀SSを頑張って書いていこー!
優さん・・・妄想すればするほど・・・ハァハァ。
てーか、高貴とか結構辛い態度が目立ちすぎて可愛いとこが薄れてる気がするなあの人。いろんな意味で不憫かもしれん。
まぁ、可愛いとこの大部分は俺の妄想で出来ているんだけどね、マーメイ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

セブンイレブンが鹿児島にキタ━(゚0゚)━ !! 残りカス→青森 秋田 石川 鳥取 徳島 香川 愛媛 高知 沖縄
なんか香川もできたとか聞いた気がするんだが、どうやらガセだったようだ。


漫画・ゲーム

ゲームであった酷い死に方
SFCでは弱かった筈の犬に焼死体にされた。


地獄のミサワ カッコカワイイ宣言 アニメ化
これ何気に2年前の作品なんだな。


ときめきメモリアルの新作がもしもし向けに制作決定!! 家庭用ゲーム機は終わコンピューター
絵柄が・・・酷いw
本家筋じゃないだろこれw  ・・・ないよね?ないと言ってくれよ、言えよ。
まあ俺はPSPとメモシリーズがあればいい。


ゲームでバカにされてる…って思った展開
味方が混乱して皆死ね矢。


【DS】カービィをタッチペンで誘導『カービィ』シリーズ最新作がDS用ソフトとして開発中
最近のカービィはどうもクセのある新作が多いw
けどしたいけどね!


【つまようじ】エルシャダイの新しいコラ素材もといPVが公開されたが大丈夫か?

そしてボイスが全く無いイーノックさん。
もうこのゲームルシフェルさんが主人公なんじゃね。
[PR]

by Horyday | 2010-09-30 23:52 | 雑記


<< 余裕がある事の喜び      その姿を現しものは・・・ >>