東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

先を見据えて


今月残業マンスだった9月ですが、どうやら明日は定時になるフラグが見えており、ちょっとだけ元気が出そうな翠珀。
・・・やっぱりでない~、しんどい~、なんか体が辛し。ほんとに定時になってくれないかな~。係長と主任の連携プレイに期待。

という事で今回も簡単更新というか、ちょっとしたコラムコーナー。
ここんとこ生活の主軸に近くなっている、ときメモ4SS。
書きに書きまくって・・・何人終わったんだろ、出てないキャラだとふみちゃんとハルちゃんだけか?
少ないながらも、他のキャラは殆ど登場を果たしたはず。(男を除く)
昔からボチボチSSじみたのは書いてたけど、ここまで短ろうが長かろうが長続きしてるのは珍しい気がする、ゲームもそうだが。
そういやゲームは現在1○週目に突入。1○というのは、詳しい数字を忘れたのでつ。今回は先輩ズ(主に優さん)狙いで普通子(都子)のデート風景観察しつつ・・・と言った流れ。
ちょっと優さんのSSに向けてまたモチベをアップしておきたい。ていうか時期的にそろそろかからんとダメな気がするが・・・スタートラインは2週間前で良いかなぁ。
シチュエーションとしては「太もも枕」の後日談・・・あるいはパラレル込みで、とか。
今度はもっと!モット!積極的というかアレなコレでソレな優さんを書いてみたいというモンモンがありまする。
優さんは高貴の方が目立ってアレだけど、よーく(俺好みに)見ると愛嬌ありすぎると思うんだ。
ってか、所謂詩織系キャラではあるけど詩織本人ではないよね。良く考えなくても。彼女は彼女、皐月優でしかない。
そこら辺を思いつつSSを書くと、非常に愛着が湧いてくるので頑張りたいトコですね。
「もしかしたら」は「きっと」と思えさすことが出来るのか。ある意味で俺の限界を試す(キリッ

舞台設定は球技大会終了後、にしようかなぁ。とか考え中。
主人公(勇)クラスVS優クラスの試合風景とか、書きたい、かも。野球の駆け引きは微妙だが。
[PR]

by Horyday | 2010-09-28 23:50 | 雑記


<< その姿を現しものは・・・      さむざむ。 >>