人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

さむざむ。

残業が3時間の日は更新するのがめんどいので簡単に書くだけになりそうね。
今日は仕事の終わりしに雨が大量に降ってきやがって・・・足元も暗かったので、外に出たとき滑って転んでびしょ濡れ鼠になった翠珀乙^q^
おかげで30分くらい濡れた作業着着たままだったよ・・・即帰って即風呂に入ってあったまったけど・・・大丈夫かな?取り敢えずしょうが湯とか飲んで元気アップだ。
秋に入ってきたから、ちょっとでも濡れたら空気ですぐ冷えてまう・・・しかも今日は雨だし尚更冷える。気をつけンとねえ。

【DS】3DSは11月11日に発売?ヨーロッパで最大の発行部数を誇る新聞Bildが報じる
と、あるが・・・取り敢えずは29日の公式発表待ち。てか、それでも早い気がするなぁ・・・11月ってえのは。
けど、年末商戦考えたら妥当なの・・・か?


アイドルマスター2 署名サイトで竜宮小町4人プロデュースの署名運動
気持ちはわからんでもないが・・・バンナムだし、ねえ。変更なんてしないだろうね、ここまでやってたら。
てーか、まさかのPS3で後日出て、そこで使えるとかそんな流れだったら笑うw

by Horyday | 2010-09-27 23:59 | 雑記


<< 先を見据えて      あなたとしばしのお別れを >>