2010年 09月 23日

秋の始まり     ?

夏の終わり。という事で翠珀。
今朝は雨の音で少しずつ覚醒し、すぐに聞こえてきた大雨の音(これがどんどん近づいてくるんだ)で一気に目が覚めて窓をしめた。
そして外に広がる暴風雨。雷もドンドンゴロゴロ鳴ってて朝っぱらから豪勢なこってした。
てか久しぶりに雷様も拝めて超満足!東に西にピカピカ光りまくって朝から超興奮してました。眠気も吹っ飛ぶわそりゃ!けど仕事場では休憩中にずっと寝てたけどな!
しかし、この天気を見るにきっと夏は本格的に終わった事でしょう、今日も空気自体は涼しかったし、今も夜は涼しいし・・・ていうか寒いし。
今日は毛布必要だったりするかなぁ・・・窓閉めきってたら大丈夫かな?
兎にも角にも明日からは秋本格開始となるかしら?


ニコで観てたけど、これが非常に気になった、というか声の使い方が上手い気がした。
ケンシロウとシンが対決してるかのような使い方wwそしてレイの声があんましなくて、ショボーン。


・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>わーい、仲間だー!!私も休日出勤ですよ。たぶん土曜日も出勤です。
>きっと再来週も土曜日は出勤です。
>残業100時間コースを爆走中です。
>でも、1月とか8月は長期休暇がほとんど消し飛んだからまだ序の口。
>おおっと残業代がうらやましいなんて思わないほうがいいよ。
>もともと薄給だからね!!

なんて悲しい状況・・・俺より酷いじゃねえか(´;ω;`)ウッ…
だったら、この程度で俺が弱音を吐いてるわけにはいかねえな!マジで!
つかお互い頑張ろう!状況的にはそっちのがかなり辛いが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ファイナル・デッドサーキット 3D
悪友と恋人の死亡シーンがかなり印象深かったなぁ。
けど日本語吹替えで見るもんじゃなかった・・・それしか無かったけどな。


【速報】水曜シアター9 終了
どんどん映画枠が消えていく・・・。


ジョニーと聞いて最初に思い浮かべたキャラがかぶったら死亡
霧の中のジョニー



漫画・ゲーム

『アイマス2』 9.18事件 男性アイドルの声優 “寺島拓篤” がブログで ファンに向けてメッセージを公開 「信じて見守ってください」
寺島さんはホント謙虚だねえw
マジで気を使ってるのがよく分かる・・・。


PSストアに名作「ガンパレードマーチ」きた
前にボチボチ1回クリアした程度。
ちゃんとリベンジするべきか・・・シミュ部分難しかった覚えあるが。


手塚作品を「アキバ化」 いとうのいぢ、美樹本晴彦など
またのいぢさんが浮くのだろうか。


【Multi】『レッド・デッド・リデンプション』マルチプレイ「放浪モード」を紹介するPVが公開

発売日はいよいよ再来週!その頃には俺の指もいい加減痛くならない程度には治ってるかな!?
[PR]

by Horyday | 2010-09-23 23:58 | 雑記


<< メザメルイツキズム      意地 >>