東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

意地



わーい、明日も出勤だーーーーーーーーー
ねえよ。
休み欲しい・・・しかも今週は休日の関係で土曜日普通に仕事だし。どういう事なの。

ちゅう事で翠珀ですけど、時間が時間なので特に書く事もない。
だので前のSSの事でもつらつら。


カイとルイルイ、という組み合わせは結構異端、というかあんまし思いつく人は居ないのでは、と思う内容。

pixivだと一人だけしそうな変態が居るが。

初めパッと思いついた時は絡みづらいかな?とは思ったんだけど、書いてみれば案外絡みやすいんだよね
ただ、ルイルイの性格を考えるとありえなさそうな出会いではあるけどねw 普通ならカイの眼力で怯みそうだしw
しかし、ルイルイの人懐っこさなら・・・・というifなら、アリかなと思ったりした次第。さて、公式的にはどうなんでしょうね。

個人的に今後もこういったネタは描きたいかも。
つぐみちゃん×カイとか、どういった絡みをするか想像しながら書くと、案外楽しいかもしれん。つぐみちゃんちでバイトをするカイとかね。
というか、これで書こうかな、とか思ってる次第。どうオチるかはわからんけどwww
[PR]

by Horyday | 2010-09-22 23:58 | 雑記


<< 秋の始まり     ?      無責任という名の積み石 >>