東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

無責任という名の積み石


今日入ってきた物件を明日までに組んで出荷せよ・・・って、どないせえと。
と突っ込んでみる翠珀。珍しく仕事の話。
今週は、というか今月は色々と立て込んでいるのに今朝のこれでござる。手がまわらんっちゅうねんって事で
これホントに大丈夫なのかなぁ・・・しかも、休み明けに立会いのある物件は物件で部品来ないしで、どうなってるんだー!とかちょっと愚痴る。別にそんな事を言うほどデカくないのにね俺w
しかし、これは困る。詰め詰めだと、いうのにこの流れだと今週の木曜休みがねえんじゃないのかとw
大丈夫かなー明日残業遅くなったりしないだろうな~・・・。
とか思いつつ今日も過ぎていくのでした。土曜休みがないのは、メンドイ。
うおーーーー怖いッ、休みがないのが怖い!  とか言ってるうちにどうとでも良くなるのが翠珀クオリティなのでした。

そういや先日SS上げたけど・・・これはまた後日、突っ込んだことを書く事にしようっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ファイナル・デッドコースター
ファイナルデストネイションシリーズの魅力といえば、吹き替えの声優陣。
3作目までの、DVDでの声優陣はマジですげえ豪華。4は・・・あのままなんだろうか。変わってたら欲しいな。
と調べてみたら変わってなかったらしい。アホか。みっちゃんは好きだけどさ!


ケモナーとは擬人化したケモノに変態性欲が沸き起こるド変態の事です。完全に変態です
ナデナデモフモフ抱っこしてえええええ!
ソラトロボは絶対やるぞ!がんばるぞ!


2ch、Twitter、Skype、mixi、メッセ、メール ネット依存症の恐怖
ツイッターはマジで依存するなぁ。最近はホントコミュニケーションの場として活躍しまくってる。


「らき☆すたを駅の発車メロディにしようぜ!」→「オタクは社会のガン。よって却下」
流石に発車メロディにしたらヤヤコシイんでないの。



漫画・ゲーム

佐藤竜雄監督の「機動戦艦ナデシコ」回想が貴重すぎる・・・
つまり大月さんの知略・・・と?
確かに、エヴァは時期的に見れなかった俺はナデシコで多いにハマったなぁ。だから、エヴァよりナデシコの方が大好き。


ドラゴンボール改のセルどうなってんだよwwwwwwwwwww
最近の若本先生は見てられません・・・。
カッコイイ若本と思ったのが魔界騎士イングリッドのブラック様ってどうよ。


人気ゲーム『アイドルマスター2』が改悪でまだまだ炎上中!バンナム広報が風邪でtwitterから逃亡!新曲「団結2010」の歌詞が酷い・・などなど
今のアイマス=A-10だな。


【事実】『ポケモンブラックホワイト』が発売2日で263万本突破、シリーズ最高の出足に
ポキモン効果すげえなぁ。両方買ってる人も居るだろうし、この勢いだったら今までのシリーズを結構超えるかしら?


【まとめ】エルシャダイコラが流行りすぎてるみたいだが大丈夫か?
個人的にドリクラコラがすげえと思ってるwww


【Multi】TGS10:『ガンダム無双3』Cam撮りプレイムービー ※10分のプレイ動画追加




ほうほう。
[PR]

by Horyday | 2010-09-21 23:29 | 雑記


<< 意地      【ときメモ4 SS】 Cros... >>