東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

熱せず冷めらず。

今日も相変わらずな翠珀。
しかし休日出勤な所為か時間の経過が早かった気がするなぁ、今日。まぁそれなりに作業できた気がするし、良いか!
けど問題は・・・仕事が無いことだ。いや、仕事はあるのだけど、所謂土台があって部品が無い状態・・・手を出せるものがないって悲しいね。
こんな状態で大丈夫なのか!!!てか明日から残業パーティなんだろうな~・・・最近楽しみなニコ生実況があるので、それに参加できないと思うと涙目。しかも5時間とか聞こえた気がするけど、気のせいだと思いたい。

最近はホントに書くことがないなー。
そういやアイマス2が世間では本気で阿鼻叫喚の図と為っている様で。なんか友達がツイッターでフォローしてたPもアカウントを消したとか何とか。
・・・そんなになのか!?と流石に俺も戦慄を走らざるを得ない。
まぁ良く良く見返してみれば、あの場所であの発表、そしてファンのあの冷めっぷりは凄かったww俺は思わず苦笑したが・・・多分あの場に居たら俺も笑えなかった気がするw
とはいえ言うほどジュピ太辺りは悪くは思わんけどね、てか今のとこはファンの暴走がアホなだけで、やってみたら印象はガラリと変わるかもしれんし。
ただ、オン対戦と竜宮+律っちゃんと一緒にキャッキャ出来ないのは泣けるがな。・・・どーせゲイツポイントを支払えというのだろうが・・・。
兎にも角にも今後の動向に目が離せんかもね。ホントにユーザーは離れていったのだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

デッドコースター
そういやこれはまだDVD持ってない・・・いつか買おう。
この映画はむしろ死にっぷりを見る映画。いつ死ぬのかハラハラするのが醍醐味なイメージ。
そして外に出るのが怖くなるという。


【速報】メガネっ娘終了のお知らせ
二次元に居れば俺は文句ないよ。


漫画・ゲーム

好きなAAにポケモンの技をつけていくスレ
発売記念。ある意味恒例とも言えるかw
ちなみに翠珀のポケモン歴は赤だけです(´・ω・`)


やはりMGS5発表か、小島監督「来年はまるごと自分のゲームの新作を紹介できれば」ツイッターで発言
ZOEシリーズ・・・(´・ω・`)


【9.18事件】 アイマス2 イケメン3人追加オン対戦廃止小町&律ちゃんP不可AKB商法壁殴ラジオ ★21
スレタイのオン対戦廃止と小町律っちゃんマジでP不可ってのは素直に泣けた。
今度はオンで色んな人と対戦しようと思ってたのに。


アマゾンの『アイドルマスター2』の商品ページが大変なことになっている件について
そういや今回のテーマは「団結」だっけな。
つまりはこういう意味での「団結」だったと。流石スタッフや!実現させとる!


アイマスのラジオに新キャラの男性声優が登場。 女性声優『原 由実』が空気を読めずイチャイチャして2ちゃんねるで叩かれる
ラジオちょこっと聞いたけど、確かに寺島さんの低姿勢がww
察しが悪いのは罪だな・・・。


ゲーム性の高いエロゲ
やったのだとアセリアとバルド、巣作りドラゴンだなぁ。ここらはもう鉄板だけど。
あと、ゲーム性という話ではないが、昔みりすが出していた二刀流のアクションゲームが楽しかった。


【Multi】TGS10:『Marvel vs. Capcom 3』Cam撮りプレイムービー



体験版マダー?

画像・動画

【2次元】漫画のヤバい表現や封印回の画像
ある意味で作者のセンスが分かる、とも言える。
[PR]

by Horyday | 2010-09-20 23:16 | 雑記


<< 【ときメモ4 SS】 Cros...      あるものがない、それはなーんだ。 >>