東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

あるものがない、それはなーんだ。


休み終わり!
ということで翠珀なんですが。え、敬老の日?んなもん知らねえなぁ。
明日は絶賛休日出勤、9月に入っても仕事は溜まっているもんです・・・多分10月あたりから楽になるのかなぁ。
まぁ、休日出勤は休日出勤で気楽なトコもあるから別に良いのだけどね。
一番の悩みどこはあの不味い弁当を食べること(一応要るか要らないかは選択できるが、俺が居ない時だったので、多分出されている)がネックであるが、ノンビシやっていこう。
てか、口直しに何か買っておこうかなぁ・・・。

しかし何もしなかった休日だった・・・久しぶりに夜更かししたけどw
お陰で今日は10時起きかぁ、久しぶりだな日曜にそんな時間に起きるのはw 最近は8時9時辺りがパターンだったから、ちょっとした違和感。
てか、お陰でオーズも見逃してしまった!これは不覚。俺のタトバが・・・。

今月はお財布がキツイ、というか出費がキツイからあれやこれやとやり辛い。兎に角ガマンの月か。
まだまだネット代と車のローンがあるから、油断してると一気に煙のごとく消えそう・・・気をつけんと。
あと2週間かぁ、頑張れ俺の欲望と銭。


指が、良い具合に治ってきた感じちょっと軽い痛みがある程度で、握りこぶしが作れるようには回復してきたな…。
それでもボタンかけるとか、コントローラーの十字キーを押すのは、まだまだ辛いのだけども。ヴァンキッシュをプレイするのはまだまだ先か。
しかし、爪が完全に死んでるのがちょっと怖いなw 打った当時から全く爪が生えてきてないw新しいのが生えてくるんだろうけど、とっとと生え変わって欲しいぜー。爪の根元に青黒いのが溜まって気味が悪いしなー。

そんなダラダラな週末。なんてつまらない記述だよ全く!
とか思いつつときメモ4SSを書いて行く俺なのであった(こっちに手間とるのでここの書くことが思いつかないだけだったりする)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ドーナツの香りをかぎつけてきました!
ポンテ黒糖を渡すわけにはいかぬ・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったもの

おいwwwwwwセブンイレブンが本気出したぞwwwwwww
一瞬何事かと思ったけど、なるほどそういう事か・・・!
このアーチ、ちょっとした衝撃で崩れたりしないだろうなぁw


もしかしてセーラー服に似合わない武器って1つもないんじゃね?
ブーメランとか似合わなさそう。


岡村隆史「矢部は信用できん・・・」 相方さえ信頼できない超孤独状態
ついにここまで言い始めたのか・・・岡村サーン・・・。


邦題がダサかった映画といえば? 
見る側もセンスを問われる。


アイアンマン2
「別れた女房」は大笑いしたなぁ。
基本的に俺は大満足だった、やっぱトニーのキャラ好きすぎる。
今回のラストでちょっと出てたマイティ・ソーも気になるのう。つーか、アメコミ知ってるとニヤリとするシーンが結構多そうね・・・。


漫画・ゲーム

漫画描いてみたんだが見てくれ
3枚目からワロタwww続きが気になるなぁ、完成版は・・・来ないか。


【噂】ヴァニラウェアが朧村正とオーディンスフィアをXbox LIVE アーケードで配信?
マジ!?とか思ったけど、どうやら今のところはガセの可能性が高い様子。やってみたいんだけどなぁ、特に朧村正。音楽スゲー好きだ。

マガジンの尾田先生の作品にあずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
暫く見ない内に絵柄が結構変わったなぁ。
てかツインテのがにったじゅんのキャラに見えてきた。


ゲームで物凄くうれしかった瞬間
そういや、一旦データが飛んですげえ絶望してた後、再度起動したらデータ復活してて歓喜した事があるなぁ・・・。


【Multi】TGS10:『Marvel vs. Capcom 3』“ウェスカー”&“スパイダーマン”参戦トレーラー




マーヴルでお馴染みの彼がついに登場か・・・。動きとかスパコンがすげえ格好イイ、ちょっと使いたくなってきた。
そしてバイハからもウェスカーさんがついに登場。なんか瞬間移動使ってるけど、これコンボに組み込めたりしねえだろうなwポストトキとか嫌だぞw
しかし、ウェスカー登場ってことは、ここまで来ると海外の参戦作品バレの信ぴょう性が高くなった気がする。
ということは、ハガー市長も・・・くる?


画像・動画

犬を飼いたいと思う 「ポチ」ってやつ買ってくればいいんだろ?
久しぶりの犬画像だ・・・萌えた・・・これで明日も頑張れる・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-09-19 23:20 | 雑記


<< 熱せず冷めらず。      まだまだ続くよゲーム祭り。 >>