人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

まだまだ続くよゲーム祭り。

まだまだ続くよゲーム祭り。_f0054345_20441385.jpg

最近マイブームのオレンジジュース。ていうか果肉入りなのが好きなだけなんですけどねな翠珀。
昔から、こういう「つぶつぶみかん」みたいな、みかん果肉入りジュースが好きです。飲みながら、みかんを噛み潰すのが快感というかなんというか。
ちょっと値段が張るのが悩みどころだが、たまに飲むには丁度いいね。てかミカンまるごと食いてえwww


面白いフリーゲーム教えろ
注目してるので目立つようにフォントの大きさを調整。
しかしまぁ、まだまだ知らんゲームが多い!ちょっと興味湧いたゲームが幾つかある辺り、フリゲーは奥が深いな・・・。
ま! =俺がやる!という訳でもないが・・・。取り敢えずメモする事に越したことはないかな、と。
取り敢えず気になったのは色々と落としておこう・・・ああ、どんどん積もるなぁ。


さてさて昨日の未明にエリサSSを突発的に上げたんですが、やり切った感が凄い。もうこれで灰になったような感覚。…いや、灰になってはいかんがw
確か最初に書いたときメモ4のSSだっけかね。エリサとの追加デートですっごい気に入った場面があって、それ見たときに「これは是非文章で補完したい!」と強く思ったことを行動に起こした結果が・・・これだよ!
まぁ、久しぶりのSSなんで拙いのは仕方ない!俺は書きたいことを書いた!それだけで十分じゃないか!(逃避)
・・・とは言うけど、ちゃんと頂いた感想やら評価は耳に入れるようにしよう。俺が気になってた部分を指摘してくれる人が居るとは思わなかったから、ちゃんとそれを文章に取り入れるように努力したい(ムンッ!)
取り敢えず!基本は、気楽に書く!

保管したかった内容というのが、喫茶店でのやり取り。エリサが一緒にジュースを飲んでいるカップルを見て羨ましがるシーンがあるのですねえ。あの時のエリサがいじらしい事いじらしい事。
個人的にエリサの追加デートはスイーツショップより喫茶店のが大好き!上のイベント以外にも関節キッスで悶えるのも大好き!むしろこれらを見てエリサに惚れないやつが居ないか?否!
断じて否ァァァァァァァァ!!!

・・・はぁ~、とちょっと燃え上がったけど、エリサに対する愛!LOVE!とか色々書ききれた!と思う!
そういや次は皐月会長が誕生日だっけ・・・優さん・・・今度は、どんな風に書くべか。


・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

漫画・ゲーム

[TGS 2010]マイクロソフトブースにプレイアブル出展されていた,「アイドルマスター2」のプレイ模様を撮影したムービー5本を掲載
出来れば営業とオーデションは音付きが欲しかった・・・!
実際プレイしたらどうなんだろうな、これ。レッスンはもとよりオーディションも変わってる風だったが・・・。
しかし響は可愛いな。


アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ
なんか阿鼻叫喚(?)な様子だけど、俺としては受け入れてるつもりー。いいライバルユニットとなってくれそうだ。ダンスとか上手いしなぁ。バク転とか男連中だから映える気がするよ。
まぁ美希とかに色目使ったら俺は許さないけどな!
ちなみに御手洗君が結構熱血系で好きだったりする。


割れた『ポケモン ブラック&ホワイト』では経験値が全く入らないらしい
素晴らしきやり込み要素(棒)
けどその内、それを解除する猛者が出てくるんだろーな。


任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」
知ってても、それでもやるのが人間なのさ。


そういや水樹奈々さんの紅白出演を漫画にしたのがあったな
へー、そんなんあったんだーって思ったら、「おたくの娘さん」かい!


【mixi】放送終了のアニメを勝手に再編集、無許可で開催の有料上映会に非難殺到で炎上
>「気にしない方がいいよ」、「大丈夫ですよ」、「まぁグレーゾーンではありますが、あれがアウトなら僕含め同人作家のがよっぽどアウトなんですがね」
主催者本人が言った訳じゃないが、周りが盗人猛々しい態度を取るってすげーなぁww
でも同人って所謂パロだし、まんま、と比べるのは変な気がするな。



【Multi】TGS10:『ガンダム無双3』プロモーションムービー公開

ズゴックがゴミの様だ。
そういや結局ガンダム無双してないけど面白いのかしらねー。


『Earth Defense Force: Insect Armageddon』がD3より正式発表!Xbox 360とPS3で発売

折角のオンライン機能が付いたのに、開発はサンドロットではなく、海外か・・・。
・・・うーん、海外があのセンスを新作で生かせるのか・・・?


【Multi】TGS10:『Marvel vs. Capcom 3』“X-23”&“トロン・ボーン”参戦トレーラー




X-23は知らんのだよなぁ。手に爪仕込んでるってことは、ウルヴァ関係のキャラかしら?
トロンは・・・声は飯塚雅弓なのかね、ちょっと聞き分け辛いけどw
しかし動きがコミカルだ・・・流石。

by Horyday | 2010-09-18 23:57 | 雑記


<< あるものがない、それはなーんだ。      【ときメモ4 SS】 And ... >>