2010年 09月 17日

怠惰のアルカナ


今日はゲームネタ特集!というか出張で疲れたから特に書く事もないというタイマン更新!
ダメだねえ、ここまで着たら・・・。とか思いつつ翠珀。貯めてるSSでも上げようかな・・・。

【Multi】TGS10:『アルカナハート3』Cam撮りプレイムービー
PVもこっちに。リンクアニメーションとか、なんか落ち物ゲームみたいだねえw



【Multi】TGS10:『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』体験版第2弾の配信が決定
指が折れているのに体験版2だと・・・。
早く治れよなぁ、俺の指。


【PSP】TGS10:『タクティクスオウガ 運命の輪』TGS2010トレーラー公開
伝説のオウガも新作でないかなー・・・。
そういやこれも早く予約しないと!


ローマ法王専用ベンツ公開
バランス悪そうだなwww


バンナムがアイドルマスター2の最新PVを公開!
団結なのに、早速4人出て行ってるとはこれ如何に。
しかしそんな事よりカットのいおりんが可愛くて死ねる。
あと、社長の声が変わってることになんで誰も触れない。
[PR]

by Horyday | 2010-09-17 23:53 | 雑記


<< 【ときメモ4 SS】 And ...      初ラデオ。 そして知姫もとい秋... >>