2010年 09月 15日

新生・・・?


バンチの後継はCOMIC ZENON という雑誌になったらしい。
噂のキャッツ愛はここだったんだな。
ちなみに最終回を迎えたらしいコンシェルジュは新シリーズ「コンシェルジュ・プラチナム」となって復活! あれ?
まぁ新シリーズはどう転ぶかわからんけど、個人的にゃあのマンネリっぷりは好きだったので、楽しみっちゃあ楽しみ…か?
個人的に一斉とっかえ(か、どうかは判らんけど舞台が別の場所だしなぁ)なのが不安なとこである。元祖の時点で個性的なキャラが多かったし。というか原作はどう終わったんだろホント。

そんでもって、後、原哲夫の信長漫画が気になって気になって。花の慶次ばりの信長最強漫画になったりするんだろうか。
それはそれで俺は楽しみなんだがww まぁ、一回チラ見してみるか。
で、気になったんだけど、この雑誌の値段って800円らしい。高ッ。でも月刊雑誌だし、こういうものなのかしらー。
けど、月刊ていうことはコンシェルジュの地味に早かった刊行スピードも遅くなるということか・・・。まぁ、早くても置く場所に困るだけだし、良いっちゃ良い・・・のかねえ(´・ω・`)


という事で休日だった翠珀でした。指は件の処置もなく、このまま安全に過ごせそうでござる。
後は木、金を過ごして優雅に3連休だ~だ~だ~・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>大山さんは良いお姉さんキャラでした。BOXで出ないかな
俺も大山さん好きだった!28歳最高!(そこかい。)
赤木くんの事好きだったのに、進展なかったのが悲しかったというか、なんというか(無いからダイガードらしいのかもしれんが)
てかBOX出てないんスね、結構イイ線いけると思うのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ココイチのカレーはもはや芸術の域に達した、芸術品に対して値段を語る奴は頭がおかしい。
店によってルーの濃さが変わるのが難点だなぁ。
ビーフソースはドロッドロでチーズと混ぜるのが美味いんだ、これが。

あと、店長が店員にグチグチ言ってるのを見るとアームロックしたくなる。


オタクオンリーのカラオケでありがちな事
アニメの映像に見入る。


「ゲゲゲの女房」で味占めたTV界が今後どんどんマンガ家主人公のドラマ作るみたいだけど、誰がいい?
福満しげゆきとか。

つか、水木しげる先生のネームバリューを考えたら味をしめるもクソもねーと思うんだけどなぁ・・・。あと「ゲゲゲの女房」だから成り立つ魅力とかあるんでない?と。
まぁ富野監督のは観てみたい気がするw
あと「ゴゴゴの女房」ワロタwwwww


グータンヌーボに出演した吉川ひなのが劣化しすぎてる件
ドラえもん時の顔を少し覚えてるんだが・・・これでまだ30前かよ・・・。


漫画・ゲーム

たまにハードのグラフィックの限界超えてんじゃね?てゲームあるよな
FF9はかなり頑張ってた気がするんだよな。
あとスパロボOG2が明らかにやる気の違いを感じた。音も良かったとかどういう事なの。


キャサリンは最終調整中、リアルな大人の恋愛事情を描く
最終調整・・・ということは、発売日はそんなに遠くないという事か?


【ネタバレ】心に残った最終回

かなり来るものがあったのは、まなびだな、最近は。


「VANQUISH」ブーストで突っ込むだけじゃない。強敵と戦うためのポイントをスクリーンショットと合わせて紹介
動画とか観てるとやっぱり面白そうなんだよなぁ。
問題はエイムだ、俺はこの手のゲームだとエイムが絶望的に下手なのがいかん。
[PR]

by Horyday | 2010-09-15 23:43 | 雑記


<< 【ときメモ4 SS】 Fair...      公私両極道 >>