2010年 09月 14日

公私両極道


投稿やリプライのし過ぎで使えなくなったツイッター。これ一番のデメリットというか不満点だよな。
もうちょい投稿させてください、人とコミュニケーションが取れません、と翠珀。
あっちのサーバー問題による制限なのかなぁ、やり過ぎたら投稿できなくなるってのは友達から聞いてたし。
まぁ、元々は「呟くこと」を前提にしてるから、ああやってリプライ飛ばしまくる時点で間違ってるのかもしれんが。
それでも・・・リプライ途中で送れなく為るのは、もどかしい。・・・相手に失礼だし、どうにかならんのかなぁ。
とりゃえず暇なんで、もっとあなときにでもメール投稿でもしておくか。

さて、明日は代休取れたので安心して病院に行ってくるか。何事もなけりゃ良いんだ、何事も。
何事も無ければ、俺はノンビリ過ごせるw 昼はラーメンでも食いに行こうかね。
もしくは本屋によっても良いかもしれんし、はたまた・・・まぁどうしたもんか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【NHK】 秋ちゃんが夏将軍に勝つ!! ついに秋へ
いやあ、もう一昨日から今までの暑さはどこへやら、すっかり日中が涼しくなっちゃって!
それだけで俺は嬉しいです。ジュースも消費減るしね。


赤塚不二夫生誕75周年 Googleロゴがバカボンバージョン
そういや先日マリオ生誕25周年だったけど、マリオバージョン無かったなぁ。


おい一番目立つ奴が合体ロボじゃねーぞw
戦隊ロボはホントセンスいーよなぁ。頭とか。


家柄・学歴が自慢の主婦「エリート教育した息子2人がニートになった。何がいけなかったの?」
薬も過ぎれば毒となる・・・ってのは、ちょっと違うか?
でも実際、窮地を知らなかったら人間成長しないと思うんだ。


漫画・ゲーム

竜騎士07が放つ超人気ミステリー『うみねこのなく頃に』がPS3に登場!!
フルボイス、絵変更が加わるとしても
EP4までで8000円は、正直”おいっ”って思うかなぁ。やるなら普通に元々のソフトをした方が良い気がする。声に釣られるかもしれんがw


『ぎゃる☆がん』ガンシュー+エロゲ!喘ぎ声にパンツや触手プレイもあり!
タイトルで倉上淳士の「ぎゃるかん」を思い出したよ。


ロボットアニメの名曲教えてr…ください



ダイガード、またマラソンで観たいかもなぁ。
[PR]

by Horyday | 2010-09-14 23:40 | 雑記


<< 新生・・・?      小さい秋、やってきた。 >>