人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

小さい秋、やってきた。

今朝の、というか日中の涼しさにびっくり。
今日は見事な秋晴れだなぁと心から思った、曇ってたお陰もあるんだろうけど、風も吹いてて涼しかったし。
暫くはこんな天気が続けば嬉しいんだが・・・明日はどうなってるんだか。

昨日の夜あたりから、指の痛みがある程度引いた気がする翠珀。触ればまだ痛いけども。
一応、グーパン出来るぐらいには関節も曲がれるようになった(指の腫れが引いた)ので、ちょっとずつ治ってきているのが解るのは、嬉しい。
でも金曜日にレントゲンで見た時は離れてたから、まだ引っ付いてないとは思うんだけどなぁ。
取り敢えずは水曜待ち。前に書いたように、下手すると手術の可能性もあるので代休を取ったお。正直何もなければ良いんだけどさw
そういう事で明日は通常営業、頑張ろう。ある程度痛みを感じなくなったお陰で案外頑張れたし、大丈夫かな。


昨晩、というか昨日は、突発でSSを書いてたのでちょっと疲れた。
ツイッターで絵を描いてる人にネタを提供したら、逆に自分が書きたくなったという現象w
お陰でかなり出来が荒い気がしたが・・・書いてて都子ちゃんカワユスとか思えたので満足っちゃあ満足。
もう一回、何かネタにして書きたいなーと思ったらとある漫画を見て軽くインスピレーションを感じた俺なのでした。
明日はあなとき2学期復活か。地味に楽しみだけど、どうせ聞けるのは帰ってからかぁ。
初回はどーなるんだろ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

おすすめ映画をあらすじと一緒に教えて★
バイオハザード4、ウェスカーさんがお茶目をする話。


「余命一カ月の〇〇」←一番見たくなるようなタイトル書いたやつ優勝
余命一ヶ月のPC


凄い車のナンバー見つけたwwwwwwwww
つまり・・・その・・・近親?



漫画・ゲーム

純粋に声が好きでもっと起用されて欲しい声優
堀内さんとか最近全然聞かんなぁ。あの頃の声優さんた達をまた聞きたい。
最近だったら菊地ゆうみさん!でもあの人吹き替えメインだから、あまり聞く機会が無い。


主人公が変態なアニメ教えろ
奇面組。漫画でいきなり2等身になったり、コマ枠使って近道とか、こんな変態な事誰ができるw


最近の声優って声が似たり寄ったりだな
むしろ顔も必要になってきた今の状況が、悲しい。
個人的にミズハスとか頑張ってると思う。”最近”とは言いがたいが。


ある声優によるルパン三世のモノマネがかなり上手い件

三ツ矢さんはギリギリ、ルパンは確かにうまい気がする。
けど、実際に演技をしたら長続きはしないのか・・・な?


【祝】今日でスーパーマリオ25周年
従姉妹の部屋でマリオ3を猿のように遊んでた子供時代。毎回2面で沈んでたけど。
もう25周年なんだなぁ。
ブラザーズはマリコレでしたけど、1はクリア出来ずに2は全クリ出来た謎の経験を持つ。



画像・動画


絶望的な画像ください
一部、「?」って思うようなのも有る気がするんだが。

by Horyday | 2010-09-13 23:44 | 雑記


<< 公私両極道      【ときメモ4】 Stand b... >>