2010年 09月 10日

解禁

今日病院へ行って、やっとこさ左手の入浴が許された・・・。
これで心置きなく洗えるぞー!
と思ってたら、先生から「来週、もしかすると指に新たな処置をするかもね」と言われるのでした。
具体的な内容としては、親指に針金を直接挿し込んで固定するとかなんとか・・・また痛い思いするのかよ!とか突っ込みそうになるのを押さえて、俺は来週をドギマギしながら待つのでした。ほんとに大丈夫なのか・・・。

ということで週末です。
先週から始まってるオーズが毎週の楽しみになりそうな翠珀。まぁやってるのは明後日の日曜だけどさ。
明日は欲しかった漫画を買うために本屋へ突撃するぞ~お~。

逆転検事2の公式サイトが開いていた。
ので、ぶらぶら見ていたら、1に引き続き見覚えのあるキャラが。コロシヤっぽい人物がおるのう。
そういや、こいつ1でもちょっとだけ出ていた・・・?気がする、どうだったかな。今回もこいつみたく、見覚えのあるキャラクターがチラホラ出てきたりするのかのー、楽しみじゃて。
ナルホド君達も・・・今回は、モブでの登場なのかしらw ちょっとこっちでも活躍して欲しいと思うのは、贅沢かしらねw


ほいでもってもう一つ、気になったの。
ダンガンロンパという推理ゲーム。
推理していくパートがどこかミニゲームっぽい感じで進められていく、一風変わったようなゲームですわね。
・・・と、それ以上に気になったのが声優陣だったりしますがw なんとまぁ、大山のぶ代さんが居らっしゃるじゃありませんかい。なんかのクマみたいな役で。
他も中堅、若手と入まじれているけど見たことあう声優さんが大勢・・・。推理ゲーとしても気になるし、声優ゲーとしても気になるので、これは購入リストに入れておこう。発売日は11月25日か・・・。暫くは時間があるな。

詳しい内容は俺がするには下手くそなので公式サイトを見たり↓のPVでも観て把握してみましょう~。(逃げる)




・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

これ麻薬入ってんじゃねえの?って食べ物
ハマり始めたら、全部がそれに思えてくる。
そう、ポンテリングとかな。


クマ怖すぎワロタwwwwwwwww
友人曰く、FF14のクマは脳漿が出るほど強いらしい。


闇プログラマー、レベル5に宣戦布告
最近騒がれてたので、なんだろうと思ってたら、こういう事か・・・闇プロ・・・ゴクリ・・・。



漫画・ゲーム

マジコンでポケモン大会に出場しようとした親子! ブチギレして警察沙汰に
もはや笑うのに、笑うことしか出来ねえw
けど、俺がB君の父だったら容赦なく殴りかかってそうで嫌だ。


【Multi】『Marvel vs. Capcom 3』新たなシネマティックトレーラーが公開
前のトレーラーで出てなかったキャラ達が登場・・・と思ったら紹介もされてないトロンも居るというw実質ネタバレになってしまってるなw
そしてキャップかっけえ!アマテラスカワエエ。
なぜに慈母神様はこうも癒されるのだろうな・・・。


アイドルマスター2 秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットがライバルとして登場
つーか律っちゃん紹介されてなかったっけ?ステージ上では居なかったっけか。
なんだかんだで普通にプロデュース出来るんでない?出来なかったら寂しいが・・・いおりーん(´・ω・`)


ポケモン歴代主人公
地味に皆、頭に被り物をしてたのね。


進化した音シュー「ミュージックガンガン!2」でガンガン撃ちまくっているムービー
ちょっと面白そう・・・かな?
しかし、最近は同人曲も良いんだな。


ガンダムの台詞を関西弁にすると最強にイライラする
そういや、ガンダムシリーズで関西弁を喋ってるキャラって・・・居ない?
[PR]

by Horyday | 2010-09-10 23:15 | 雑記


<< 魔法筋肉と魔法少女の間に。      大好きだよん。 >>