東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

大好きだよん。



FF9のムービー観てたらまたしたくなってきた。
9に限らず8もしたいなぁ、カードゲーム以外の意味で。なんだかんだで、あれDisc2辺りまでの道中は楽しいと思ってるし、地味に話とかモブ周り凝ってたりしてたからなぁ。
んで、最近ちょっとしたトコを見返してたら色々と伏線凝ってるらしいのよね8。
そして、スコールの性格とか台詞とかを今見返してると、どこか微笑ましい。なんだろうな、昔は生意気な奴だ、とか思ってたが。
まぁ、見たとこが解説付きだからやっと納得できた、って感じだけど。
つうことで、それを踏まえて今やり直したら、ちょっと評価が変わるんじゃないかと思ってきた次第。やれる機会があればな~。PSPでやろうかな。でも容量が足りんだろうから新しくメモリースティック変わんといかんか。

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
PSPといえば、程良く危なくないレベルで画像キャプチャーできそうなアイテムを発見したのでポチッてみた。
まぁ使う機会があるかどうかは判らんけどな! (・3・)アルェー
しかし、なんか妙に高えと思ったら、撮影機能と一緒に録画機能もあるんだな。
・・・って、録画なんて、そもそも録音ができない状況だっつうのって話だが。(設定やらやらイジれば大丈夫だろうけど。
そもそも、録画なんて、何を録画すれば良いんだろうなぁ・・・とか思いつつ。ツッコミがしやすい、ときメモ1でもやったろうか。・・・まぁ良いか。
取り敢えずは、川嶋あいのアルバム共々に待ち(ていうか←が本命なんだよな~)。

10月の単行本発売表が出ていたでござる。
つっても特に目ぼしいものは今回も無さそうだけども。
ちぃちゃんのおしながき繁盛記、アマガミくらいかな、買おうと思うの。
あと、載ってなかったので餓狼伝新刊は9月発売か、良かった良かった。
まぁ、特に収穫無さそうだし、遠藤センセの漫画でも買いあさっておくかぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったもの

【閲覧注意】謎の虫に噛まれ死亡者多数発生中 中国
血液経由か・・・まぁ、中国だし逆に何があっても驚かない・・・。
しかしまぁ、動画のようなデカいダニも居るんだなぁw


最近のエロ本の自販機って運転免許証の認証が要るんだよな
高校時代だったかなぁ、俺が遠くに出かけてた時に見かけたやつは、そんなの無かったけどなぁ。
これも時代か。


【速報】千葉駅やばい
うちの叔父が、こういう事(他にも地崩れ)が起こる可能性があるから地下鉄は使う気がしないとか言ってたなぁ。まぁ、便利だけどリスクも付き纏うのは常だよねえ。


中3男子の背中に「不動明王」の入れ墨を彫った男逮捕
中二病をこじらせたバッカリに。


デスクで焼肉!?『USBフライパン』
なんつうかアホネタに尽きるなぁw
こういうのやってくれるのは面白いから良いけどw


5円のラーメン見つけたwww
スーパーで買ったほうが何百円もお得じゃねえかww
これは酷い表示価格だなぁw色んな意味でww


ちょwwwデスクトップがおかしくなったwwwwwwww
こういうイタズラソフト、まだ残ってるんだなぁ。



漫画・ゲーム

【PSP】e-CAPCOM限定版『モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION』発売決定
諭吉さん一枚で購入可能。
コレクター的にどうですか?って感じかなー。
俺はどうしよう、ソフトだけで事足りるよなぁ。



画像・動画

ころがる柴犬をこちょこちょしまくる

ある意味タイトル詐欺な気がする。
・・・まぁ、犬が可愛かったから良しとしようか。
[PR]

by Horyday | 2010-09-09 23:34 | 雑記


<< 解禁      短くとも伸びるのは大きい時間。 >>