人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

手のひらの勇気



VANQUISHのプレイ動画・・・アクションコンテスト用のヤツらしきのを観る。
すげえ面白そう!アクションとか多彩で見栄えがいいし。脚で移動してるのとか、なんかボトムズのATみたいで凄く好きなんですがw なんていうか、完全スーツタイプのATというか。
後は、タイムクライシスみたく時間を遅らせる能力かぁ。こういうのは他のゲームでも似たようなのがあったから、まぁ特に思うような事は無し。けど、スロー状態のままミサイルを打ち落とすってのは中々に爽快感がありそうだ。さすがプラチナゲームス。
けど、動画見てると楽しそうに”見える” で行きそうで怖いな、俺が買うとw
この手のアクションは極端に人を選ぶ感じで・・・って、俺の下手っぷりをそういう風に言ってはダメだな。
うーん、欲しいとは思うけどこんなカッコよくプレイ出来るのか・・・と言われるとちょっと首をかしげそうだ、俺。
買おうかな、どうしようかな、そんな状態。ていうかこれ何時発売だっけ(オイ

封印したときメモSSの発掘作業・・・
以前ボツにしたヤツを色々と修正して出してみようかと考えたのです。
そういやエリサ好き好きとか言っておいてエリサのSSは全く出してない俺。いや、実は書いてはいるんだけど、納得いかなくてボツにしたのが一本あったりするんだよな。
なんか、逆に好きすぎて、書いたら自分自身のイメージをぶち壊すんじゃないのか、という深い所で変な怖れがあったのです。
が、今回ちょっと考えなおして上の通りに出そう!と至った。まぁ、出すのはすぐではなくて里澄ちゃんのSSに決着が付いたら・・・だけど。まぁ、それ自体も短めなんでそう遠くない事。

・・・誰かからの感想を聞かれるだけで勇気をもらえるって素晴らしい話だ。
逆に言えば結構俺って単純な・・・と、そういうアレな考えは捨て置こう。
普段気にして無い風だけど、やっぱり有ると無いとでは、有る方が気持ちも変わってくるからね。例えそれが否定意見だとしても、それは良い参考にもなる。むしろ否定意見はそれなりにカモンなMさんですが。
ま、それはともかく、今後のSSライフが少しだけ忙しそうになるかもしれない翠珀でしたとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

早明浦ダム 13日にも1次取水制限 うどん用水20%オフ
確か満水になってたなかったか・・・?
いつのまにそこまで減っていたんだ。
まぁ、今台風が来ているらしいから、それ次第だなぁ。


食 べ 出 し た ら 止 ま ら な い も の
最近だとミスドのポンテリングと、秋のときめきラーメン。


“一人飯”で有名なキアヌ・リーブスが今度は一人で誕生日を祝う!
今回もイケメンでした。


漫画・ゲーム

同人誌 久我重明のお買い物 「久我重明が戦場と化したスーパーを駆け抜ける!」
くっそワロタwwwこんな同人誌があるなんて・・・チェックしておけば良かった・・・(それ以前に知らんっちゅうねん)
何かと一緒に、今度買わさしてもらおうかなぁ。


『FF』シリーズ完全新作がいよいよ始動!原点に戻る2Dの美麗なグラフィック
ドット絵は渋谷さんを採用しろよー。してないだろこれ。


ガンダムって何で二号機ばっか盗まれるの?
2号機、02、X2・・・確かに妙に多いな、盗まれてるの。
の割にトールギス2は盗まれて無かったな。しかし何だこの盗まれっぷりは。


アメリカのアニメにありがちな事
アニメーション凄いのは凄く羨ましい・・・。
というか、ある意味であのヌルさはあっち特有だと思うけど。


徐々に奇妙な教育
こんな教育番組・・・見たい!
けど子供じゃなくて中高学生向けになるんじゃないのw


PS3『テイルズ オブ グレイセスf』発売日12月2日決定でモンハン3rdの翌日
モンハンの翌日とか・・・バンナムどんだけマゾなんだ・・・
買う人は居るんだろうけどなぁ・・・うーん?

by Horyday | 2010-09-07 23:35 | 雑記


<< 短くとも伸びるのは大きい時間。      JAZZEEEEな日柄 >>