東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

JAZZEEEEな日柄




今日はJAZZを聞きながら優雅に過ごす。
いや、たまのこういった音楽も良いかな~と思っているわけで、特に深い意味は無かったりする。元々、これらの樂器を使った音楽が好きだしね。
あと、個人的には喫茶店とか、ちょっと狭い感じの所で聞くのが理想的だと思ったりしております。
これをまったり聞きながら、来週の里澄ちゃん誕生日に向かって記念SSでも頑張って書こう、あちし。

里澄ちゃんといえば、そろそろ時期も3年12月目で終わりが見えてきておりまする。
オンリープレイ(といっても、何気につぐみちゃんやらエリサやら顔真っ赤になってるけど。凄いねインターハイ優勝!)の効果は凄まじいもので、すっかり里澄ちゃんの事が気に入っちゃっております。
里澄ちゃんの魅力・・・それは「うん」という言葉に尽きる。これだけでメシをくっていける、これだけで童貞でもやって(ry  いや、なんでもない。
彼女の「うん」というアクセントは他のキャラにない何かを感じるべさ。なんだろうね、この感覚。
なんていうか、誕生日プレゼントの時だけに聞けるエリサの喜び声に近い感覚(こんなの言ってわかるのか)
しかし、あと3ヶ月(ゲーム内時間)もしたら、それも終わるのか・・・。 むむむ・・・(この先は終わったあとに続ける・・・かもしれない)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>いきなり関係のないことですが。
>今朝腹痛にて目を覚まし、便器に座った途端に立ちくらみが。
>胃から何かがリバースする気配がして吐こうと振り返った瞬間に目の前が真っ暗に。
>そのままトイレのタンクに頭をぶつけて便座に倒れこんだ私。
>しかし気絶寸前だった私が一番最初に考えたのは
>今日の友達との遊ぶ予定をどう断ろうかということでした。

>……人間、ピンチの時ほど、関係ないことを考えている気がします
>そういうこと、経験ありません?


うーん、そのピンチの状態は最近なった覚えが無いからな~。
昔・・・10何年前か、小学校時代に危うく死にかけた状態がいくつかありましたけど、あの時はどうだったかな。
ただ、案外変なことを思い浮かべるってのはあると思いますかね・・・果たして、今の俺は何を浮かべるのやら。


>オーズの変身音には不思議な何かがある!
>それが私を引き寄せる!!

俺としては串田アキラボイスに尽きる!
あれだけ謎の魅力を出してりゃ、最早説明不要ッッ!と思わずバキッぽい言い方になってしまうぜ、オイラ。
あと、他のフォームに変身する時の呼び方がどうなるかも気になってきますわね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

「暑くて勉強に集中できない。エアコンを設置してほしい」 横浜市立小中、保護者から要望続々
今のうちに暑さになれておけば良いと思うけどなぁ。
むしろエアコン効いてたら後が辛い気がするなww ま、そんなエアコンとは縁がなかった学生時代。


【画像あり】神奈川県警瀬谷警察署のマスコットキャラクターがやばい
個人的に嫌いじゃない、むしろ好きな外見。特に眉毛。


強そうなAAできたwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的に「私を怒らせない方がいい」のAAがかなり強そうに思う。


漫画・ゲーム

PSP『タクティクスオウガ 運命の輪』 テキスト量がSFC版の30万字から70万字に増加 ※ちなみにFF12は60万字
FFTのようなお遊びテキストもあったりするのかな?健在なのかな?
どうにも、あのお遊びコメントは当初からの通例だとか聞くけど。


なんかゲームってもう進化する必要なくね?
音楽関係だけど、植松さんは制限がある方が色々と工夫が出来るとか言ってたな。
あまり自由な要素が多いと無駄が多くなる、ってのは前々から思ってるけども・・・意図的に制限かけたらどうなるんだろう。


【XB360】地球防衛軍シリーズ最新作『The Earth Defense Force Insect Armageddon』が2011年にリリースされる模様
おりょ、出るのか。出るのなら大歓迎。
ただ3は体力ゲージの上昇がダルかったので、そこはスムーズにできたらいいなぁ。


セーラームーンって当時どれくらい人気があったの?
放送が終わって今にいたっても、同人誌を頑張って描いている人がいるくらい。



画像・動画

「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ【part1】
ケーキ・・・美味そう・・・。


ラーメンの専門家を連れてきたよ!
ふたばは相変わらず面白いネタを仕込んでるなぁ。
元ネタがどんなんだったかは良く知らんけどw
[PR]

by Horyday | 2010-09-06 23:37 | 雑記


<< 手のひらの勇気      巡り巡る中毒性 >>