東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

大復活祭


今日はスーパーロボット超合金のレビューを書いて疲れちった。
という事で今回は妥協してこれだけ!な翠珀。


まぁちょっとだけ何かは書きますけれど。
もっと!あなたと!ときめきメモリアルの話。
なんか知らない内に色んな投稿コーナーが出てきておりました。という事で俺も一通送る。
とりあえず後日にまた色々と送ってみよう。折角の復活祭だし、何か読まれてくれたら嬉しいかな。
・・・未だに庄司さんにお便り読まれたのが夢ごこちだなぁ。しかもオッケーもらってるし。あの出来事は一生の宝物だ・・・  安っぽいとか思った人はアイアンクローをしかけるぜ。
でもまぁ、やっぱり恋文に限らずとも何かしら伝えるのって直接的な言葉が一番なんだろうなぁ、と思ったりしたあの時。


指の経過は、一応順調なのかしら。
今日は病院へ行って消毒と、明日は病院が休みなので化膿止めの注射を打つ。
その影響か知らないけど何か腕が変な感じなのは気のせいか。筋肉注射ってこんな副作用あったっけ・・・ううん?
そしてまた消毒しに月曜に行かないといけないから大変だなぁ。しなけりゃ骨に黴菌が入る可能性があるからヤバいのだけども。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>深夜なのにカツ丼食いたくなったよぉ~!
俺だって食いてえよぉぉぉぉ。
けどこんな手の状態だから気軽に丼もてねえよ~!!うおォン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

「本屋で夕食のレシピを撮ってたら追い出された。私が悪いの?」…教えて!gooの質問が話題に
つーかgooで質問出来るならネットでレシピ調べろよ。


メロン熊ちゃんまじメロンwwwwww
色々とデンジャラスなクマさんですね。
・・・いや、ホントなんかズレてないかww俺は好きだけどw


漫画・ゲーム

遠藤達哉/月華美刃1巻 「破天荒で熱いSF竹取物語!!」
ジャンスク系か・・・ちょっと買ってみようかな?
表紙のデザインで惹かれました。表紙買いとか言わないで^q^


FFのモンスターって何で人気無いの?
姿形より、名前のほうが地味に印象に残る奴が多い。
あと、本に載ってたモンスター絵がまさかアウザー(崩壊後)に適用されてる時はびっくりしたなぁ。


【2次元】エロ漫画を1ページ貼ってzip要求したくなったら負け
絵を見ただけで作者が分かったとき、ちょっとだけ成長したんだなって、思ったりしなかったり。


アニメのキャラがすごい表情してる画像が欲しい
やっぱりというか、作画崩壊と中割関係あるなぁ・・・。
フリーザ様ので笑ったから良いか。


イカちゃああああああああああああああああああああああああああああああん! ※来期アニメ
とりあえず、それ町とタクトとアイアンマン。これだけだ。
でも、一応ワンチャン化けることに期待してイカ娘も見てみる。






[PR]

by Horyday | 2010-09-04 23:59 | 雑記


<< 巡り巡る中毒性      鉄の兄弟 >>